スポンサーサイト


あの頭巾の中には三郎と私の浪漫が詰まってるんや……

やっと56巻買えましたよ!!

色んな萌えが詰まっていましたね……原作は最大の萌え宝庫だと思います……。



以下はちょこっと感想と落書きです。未読の方はご注意ください。
ネタ元は相方のツイート。
雷蔵さんの変装は、変装させた本人の強い希望によりしんべヱ。
56k
ざざっと描いたので、読みにくくてすみません。


火薬の匂い<<<豆乳の匂い
ってどうなんですか。久々知先輩。ちゃんと委員会の仕事してるんですか。
多分、雷蔵さんは最初に三郎の匂いがするからって言われたけど、NG入ったに違いない。


本当は脛毛を描きたかったんですけど、私の絵柄との親和性が……く、悔しい……。


この三人の頭巾無しって地味にレアですね…目に焼き付けておきましょう。


個人的にググッと来たところを箇条書きいたしますと、

・裏表紙の3ろかわいい。かわいい。
・は組の頭脳派・黒木庄左ヱ門と武闘派の加藤団蔵っていう字面だけでやばいです……。
・伏ちゃんのマイペースっぷりがほんと好き。
・実力は虎ちゃん>乱太郎、伏木蔵なんですね。
・しろちゃんか、わ、い、い!!!
・一年生に騙されちゃう三年生ェ……
・前半は陰で火薬(主に兵助)が大活躍だったってことかしら?タカ丸さんがどれくらい手伝ってたかわからないので…あ、でも共同作業なの??何それ萌える。
・当たり前のように雷蔵さんの隣にいる三郎。
・しんべヱ雷蔵さんイケメンすぎか。イケメンすぎか。
・綾部の舌打ちいただきました。浜くんと並んでるの…かわいい……。
・あああ~らいぞうさんかわいいかっこいい…うぅぅ……
・当たり前のように雷蔵さんの隣に(略
・5,6年生は優秀だけど、更にその上を行く教師陣…堪りませんな……。
・尊ちゃんのどや顔。
・浜くん、その話題はどうなのwwwwwwwww
・ああああ~タカ丸さん天使天使……
・メタ発言の数々。
・尊ちゃんかわいい…



以上ざくざくですみません。

あと、四年生が協力してたのは、委員会統合されてしまったらタカ丸さんが安藤先生に嫌味を言われるに違いない!って立ち上がった結果だったりしたら萌えます……。


雷蔵さんの脛毛食べたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
