スポンサーサイト


大変お待たせいたしました。

バッグハンガー発送の準備が整いましたので、ご注文いただいた方全てに連絡させていただきました。
もし、万が一漏れがある場合は、お手数ですがお知らせください。

メールが時々相性が悪い時があってうまく届かないことがあるんですよね…すみません。


たくさんご注文いただいてお野菜はとっても幸せです…心を込めて製作させていただきました!
これで一つ肩の荷が下りましたので、色々絵を描いていけたらいいなぁと思います。



関係ないのですが、最近携帯変えて前からやりたかったぐんたまができるようになったので、多目ちゃんに落ちました…かわいいです。あざといです。
「~っす」口調で八重歯にフードに三つ編み……けど、良妻……誰がこんなあざとくしろと……
うじためとあまためが好きです。まだまだやり始めたばかりなのでこんな軽率に描いてよかったものか……中学で日本史の知識ストップしてるのに。

tame.jpg

久々にしっかり塗ったら楽しかった~
普通頭身のリハビリも兼ねて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
