スポンサーサイト


バックハンガー応募終了しました。

沢山のご応募ありがとうございます。
二つ以上希望出していただいた方も、全てご注文承りました。

個々に、ご注文確定の連絡をさせていただくとのことでしたが、これをもって省略させていただきます。すみません。

今から材料の調達・製作に入ろうと思います。
学業の傍らなのでだいぶお時間を頂いてしまうとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
お品物が出来次第、ご連絡いたします。


と、自分用にデザインして印刷お願いしたスマホケースが届きました!
ご覧くださいこの可愛さよ…!!

case2.jpg
case.jpg



111.jpg




こちらは元絵です。キ●ラライメージです(殴られそう)
双忍モチーフや過去に描いた自分の作品の要素やら自分の好きなアイテムやらを詰め込んでみました。
カバーを汚したくなくて外していることが多くてあまりカバーの意味なしてない……^^;

そういえば、先月でサイト2周年迎えていましたね!バタバタしていて気が付きませんでした…
2年やってました!って言えるほど更新してなくてすみません…そんな中でもサイトに足を運んでいただきありがとうございます;;
これからはもっと更新に力を入れていきたい…のですが!あまりにもデザイン系ちびきゃら描きすぎて普通頭身久々に描いたら凄い劣化していまして……いやはや…描かないとだめですね。
しばらくリハビリしています……。



ひとまず、バッグハンガーの製作頑張りますね!真心こめてお作り致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
