fc2ブログ

バッグハンガー通販について追記しました。

バッグハンガー、早速ご注文ありがとうございます!
真心こめてお作り致します!

0819.jpg


絵がなくてさびしかったので、ちょっと前に描いたアナログ双忍引っ張り出してきました。


嬉しいご要望に応え、2つ以上の購入について追記いたしました。
詳しくはmain offのバッグハンガーの項目からどうぞ。

作った本人は、「バッグハンガーって一つあれば十分じゃね?」っていう、気分や季節、鞄で使い分けるとかそういう思考が全くない奴でして……いやはや……ありがとうございます。

50くらいなら作れるぞ…!という気持ちなので、募集数に余裕もありそうだったので、枠を増やしてみました。
材料は一気に注文してしまった方がコスパがいいし、今は比較的時間に余裕があるので、まとめて今お作りしてしまおう!と考えているため、これ以降通販する予定は今のところ全くありません。
ですので、これがラストチャンスだと考えてくださった方がいいと思います。
(普段から言ってること二転三転させる奴だから信用がない)


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、comicに無配の雷鉢漫画載せておきました。よかったらどうぞ。


ネットは近所の工事が原因で繋がらなかったようなのですが、工事終った後もなんだか電波障害が起きていて、繋がらない…!!ついに痺れを切らしたのでレンタルしました……ので、返信速度は上がると思われます。ご不便お掛けしました。
ネットを奪われると、雷蔵さんを取り上げられた三郎のごとく生気を失います。
普段飄々としているけど、実は放っておいたら独りで死んじゃう子、大事な人がいくなったら壊れちゃう子大好きです;;
ツバサのファイさんとか、彩雲国の龍蓮さんとか、AWの久保ちゃんとかとか……私の場合それがネットなんですが…悲しいかな。※別に飄々とはしていない

そんなタイプの子ついでですが、怪盗クイーンのバースディパーティの後編読みだしていて…あの……私の知っているクイーンと違う……あれ?っていうかこれ児童書?児童書??ってなりながら読んでいます。
クイーンとジョーカーくんの関係は美味しすぎてたまらないですね……疑似親子で師弟で、仕事上のパートナーで…ゆ、友人で……
小学生のころからずっと読んでいるのですが、物語が完結するより自分が大人になる方が早いのが悲しいですね……あぁ……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム