スポンサーサイト


忍フェス5ありがとうございました!

更新遅くなってすみません!実は忍フェス終了してからずっとネットの調子が悪くて…今も自宅外から更新しています。

thanks.jpg

(鉢雷プチを全力で楽しんだことがうかがえる)


改めまして、イベント当日はスペースにお立ち寄り、本やバッグハンガーを手に取っていただき、本当にありがとうございました!
差し入れやお手紙、優しいお言葉もいっぱいありがとうございます;;噛み締めています……。

お菓子を押しつけて謎の告白をして立ち去る野菜は本当にただの不審者でした……。


アフターは笙さん、みそさん、リトラさんとご一緒させてもらいました!ひたすら雷鉢について語り明かし大変楽しい時を過ごしました…創作意欲がむくむくと……※ただし、ネットは繋がらない。


散々悩んだ末のイベント参加でしたが、参加して本当に良かったと思います!
この先はイベント参加は困難ですが、またオフが落ち着いたら参加したいです…!

本当にたくさんの人に支えられえて今の私も、私の双忍もあると改めて思いました。幸せな時間をいっぱいありがとうございました!



バッグハンガーの方は、開場15分で完売してしまい、嬉しいのやら申し訳ないのやらで…17個作ったので、一個当たりにすると文字通り秒殺でしたね……開場前から並んでいる方々もいらっしゃって…本当にありがとうございました。
買えなかった方は本当にすみません!

つきましては、完全受注生産でありますが、通販をしようと思います。
詳細はmainのoffのバッグハンガーの項目を書き換えておいたので、そちらからどうぞ。

まだSugar*highの残部もありますので、そちらも併せてどうぞ♡



無配の方はまたネットが回復したら上げておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
