スポンサーサイト


お品書き【忍フェス5】

osina.jpg


お品書き出来上がりました。
無配も用意できましたよー!表紙入れて全8P、本文4Pになります。
マリンカラー+水色の三色刷りになっています。

表紙はちまっこい双忍ですが、中身は3本中2本は普通頭身の双忍です。
甘ギャグとしっとりふわふわ系です。

製本へたくそなうえ、途中まで設定ミスでインクもりもりの濃い印刷だったり、大変大雑把仕様です。
雷蔵さんが製本したのかな~?という気分に浸れます。

多めに製本したので、無配だけでも、どうぞご自由にお持ち帰りください!


開場して、バッグハンガーが売切れるか、もしくは1時間経過するまではスペースで大人しくしているつもりです。
当日はついったの鍵を外して状況をお伝えする予定です。
私が席を外している間は、お隣のリトラさんにお店番頼むつもりです。ありがたいです;;

今回はスケブは描けません…ごめんなさい!


鉢雷プチも開催されて楽しみで堪りません…!
この先当分サークル参加ができない、もしくはこれが最後になるかもしれないので、楽しんでいきたいです。
今回は一人参加なので、今まで以上に手際が悪く、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
