スポンサーサイト


三角グッズの収集癖が収まらないかぼちゃです。
昨日は三角柄のシュシュを購入いたしました。

main2点更新しました。まとめて更新ですみません(´ワ`;)
新刊の感想ではないです……。

漫画は久々だったので、リハビリ状態ですが。
行き当たりばったりの短くて内容の無い漫画は描いていて楽しいです。


近況ですが、最近悩みに悩んでいたホームベーカリーを遂に購入いたしまして!
香ばしいパンの焼ける香りで目を覚ます日々…あぁ、きっと雷蔵さんも可愛い奥さんがパンを焼いてくれるんだろうなぁ…
と思ったので、我が家のHBの名前は三郎くんです。いい働きっぷりです。
ただし、稼働時(夜)は激しい(意味深)

朝起きるの大の苦手の野菜には良い目覚ましです。幸せ…ほくほく。
まぁ、不破夫妻の幸福には劣りますがね…!!!


新刊のざっくり感想を追記に。
相変わらず可愛くて面白くって、いっぱい笑わせていただきました…やっぱり落乱好きだぁ。




・背表紙の腕まくり団蔵 K A W A I I
・裏表紙、タカ丸さん二回目??あれ??かわいいからいいか。
・いざ「『忍術学園のアイドル』を自称している」って書かれると痛々しいですね。でもそんな三木ちゃんが好き。

第一章
・土井先生の勧誘時の顔怖すぎ…切羽詰まってるな……。
・1はが相変わらず可愛い。原作1年生のぷにっと感が可愛くてたまりませんね。
・「まじめで親切で頭脳明晰な五年生の不破雷蔵先輩」
・「まじめで親切で頭脳明晰な五年生の不破雷蔵先輩」
・「まじめで親切で頭脳明晰な五年生の不破雷蔵先輩」

この字面だけでときめきが隠せない。

・浜くん、頭巾被ると前髪の凄さが目立って…タカ丸さんに刈られないか心配になる。

・!!?
・雷蔵さんの登場に慌てふためき、興奮し、ここで一旦本を閉じる野菜氏。

・眉間に皺寄ってる雷蔵さん可愛すぎて泣く。
・図書一年可愛すぎるだろ……おぉ…………
・照れないでよ……!!!!!!(萌えすぎてキレる)
・力技に出ちゃう長次可愛すぎて…あぁ……うぅ……
・対安藤先生のこと考えると……説得のプロ、交渉人の図書…ゴクリ
・怒ってる雷蔵さん可愛すぎるだろ!!!(怒)(泣)
・ボケの量が多すぎて竹谷が大変そう。
・野村先生と大木先生の仲良く喧嘩してる姿をひたすら堪能。
・孫兵が…!孫兵が!一年生をかばってるる!!;;
・あの段階でジュンコがお散歩したことに気付いてなかったとしたら余計に…うっ…ただの虫ばかじゃなかった……
・しんべヱさんかっこよすぎ。
・ヤケアトツムタケ忍者さんと奥さん末永く爆発。
・浜くんは天然なの…?
・保健が安定すぎて。

第二章
・勘ちゃんぎゃわいい。
・綾部の積極的な勧誘…!
・しろちゃんが相変わらず可愛い。私は幸せ。
・55巻…文伊が美味しすぎて訳が分からないですね。文次郎、保健の世話焼きすぎじゃないですかぁ……。
・尊ちゃんかわいい。
・安定の不運委員会。
・だから、もんじ世話焼きすぎ…;;
・団蔵かわいい。ばかわいい。もう、ばか、好き。
・松千代先生…え、生徒に向かって……ええ……お茶目ですね。
・散々世話焼かれて、お礼の一つもなく、木で容赦なく殴り、押し退けるいさっくん最高にかっこいい。
・迷子ちゃん大活躍。
・迷子になった左門を探しに行くって言った後の、山賊へのお説教…もんじかっこいい。
・端っこで遊んでる左吉と綾部がぐうかわ……っ
・綾部早く前髪返してあげて。
・147ページの綾部がすごくかわいい。
・変装してるの恥ずかしくない松千代先生…ふふっって笑うところが可愛い……すごい先生してる。

第三章
・扉絵の伏ちゃんのポーズに既視感。
・生徒に向かって宝禄火矢…ゴクリ
・左右の髪の毛wwww
・へのへのもへじ三郎かわいい…!!!!くっ!!
・勘ちゃんの髪の毛がUMA
・!!?
・165頁と167頁を行き来する
・一呼吸置く

・らっらいぞうs………っ!!!??

・長次と雷蔵さんがタッグ組んでるところでもう萌えるのに…後ろから忍び寄るのカッコよすぎ……
・そしてずっこける雷蔵さんのかわいさよ……
・神は雷蔵さんに何物与えたんだ……
・不服そうな雷蔵さんかわいすぎて!!!(号泣)
・のっぺらぼうでそっぽ向いてとぼける三郎くんかわいい…何もう……っ
・雷蔵さんに気付いた時の三郎きっと、凄く嬉しそう&かっこよすぎてときめいてる顔してたよね…そりゃぁ先生方も振り返らずとも誰かわかるよね……
・雷蔵さんが始終むすっとした顔していて本当に可愛くてぼくは。
・保健の医療ミス怖すぎ。
・自重しないメタ発言。
・194頁の嬉しそうないさっくん怖すぎ。
・伏ちゃんが楽しそうで何よりです。
・五条弾さんかわいいかっこいい。
・やっぱり兵助は色々ずけずけ言う子だな…こいつ……
・タカ丸さん…!かわいい!かっこいい!
・一人称おれ?怒った時とか辻刈りモードになった時に、一人称おれになるのだとしたらかわいい。
・玉三郎さんかわいい。
・金液丹は知っていたけど、そこから火薬ができたのは知りませんでした。落乱は本当に豆知識が多くて面白い。
・保健が金液丹作ったら絶対爆発するよね。
・見詰め合わないの!!!!!!!!!
・雷蔵さんちょっとむすっとしてる…ちょっとまだ怒ってるのかな…がわいい。
・236頁、位置的には右側が雷蔵さん?どちらにせよ、既に委員会別行動ができない三郎くん……しょうがない子。
・そして一年生がクジを持ってくる。




玉三郎さんのこと笑えないレベルの語彙力不足の感想ですみません……いっぱい萌えをもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
