

和柄。

本当にご無沙汰してしまってすみません。
新学期始まったらどたばたしてしまって……昨日ようやく修羅場が終わったので、もうちょっと更新に力を入れたいです。

忍たまも新シリーズ始まったのに、休日にまとめてみることしかできない……でもやっぱり双忍はかわいい;;


旅行も楽しかったです。神戸京都を三日かけてふーらふら。
念願の伏見稲荷で頂上まで登って足がばっきばきになりました^q^
写真もいっぱい撮ったので絵の資料にするど…!


そんな時間の合間を縫って突発企画をしてみました。完成品はpictに置いておきました。
和柄双忍シリーズです!限られた条件下で絵を描くとデザインのお勉強にもなって非常に楽しいです。
詳細はこちら。http://privatter.net/p/235886

大好きな双忍と和柄の世界なんて天国ですね……まだまだ募集してますので、気まぐれ消化になりますが宜しかったら。



……さ、サイトの企画もちゃんと進めてます……亀進行ですが。
まだ案を出したり、頭の中のイメージ集約段階なので時間はかかりそうですが、GWに一つ二つ消化できればなぁと。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
