スポンサーサイト


さよならさんかく。

sayonarasankaku.jpg

買い出しついでに立ち寄ったアクセサリーショップで…こんな…こんなイヤリングを見つけてしまい…思わず購入してしまいました……双忍……
日頃から、隠れた双忍グッズを探し求めて、入る店入る店でこそこそじっとり探していたので、とてもうれしいです。
ついに出逢えました……;;

冬場はあまりイヤリングつけないんですけど、春夏に活躍してもらおうかな!


で、期末試験延長戦のやつが何やっているのかと言いますと、本日は不破の日ですね!
いてもたってもいられず…というか突然の思い付きで、悪ふざけの産物を相方と二人で生み出しました。
基本相方が頑張ってくれたけど。

某少佐の有名演説改変して、三郎くんがひたすら気持ち悪く熱烈強烈に雷蔵さんへの愛を語り、雷蔵クラスタを奮い立たせる内容となっております。
元ネタが元ネタですので、気持ち悪く凶悪な三郎くんの絵もあるので、追記に畳んでおきます。


因みに主従大好き野菜は安定のウォルターです。



0208.jpg


諸君 私は雷蔵が好きだ
諸君 私は雷蔵が好きだ
諸君 私は雷蔵が大好きだ

瞳が好きだ
鼻が好きだ
眉が好きだ
髪が好きだ
声が好きだ
掌が好きだ
胸板が好きだ
首筋が好きだ
輪郭が好きだ

教室で 長屋で
図書室で 廊下で
校庭で 食堂で
風呂場で 裏山で
町で 合戦場で

原作、アニメ、ドラマCD、二次創作に存在するありとあらゆる不破雷蔵が大好きだ

大きな瞳が弧を作ってにっこりと微笑むのが好きだ
その眩しい笑顔が私に向けられた時など心がおどる

幼い下級生たちを優しく助け導く姿が好きだ
彼を頼り下級生が駆け寄っていく様など胸がすくような気持ちだった

さわやかで柔らかでしかし力強くもある声が好きだ
その声で私の名を呼ぶ時など感動すらおぼえる

迷い迷った後の虚を突く大雑把さなどもうたまらない
彼の明晰な頭脳が沈着冷静に判断し決断する瞬間は最高だ

有象無象の哀れな曲者共が学園に侵入してきたのを
「もう一発」の一声と共にカノン砲の砲撃で鐘楼を木端微塵にし、混乱に陥れた時など絶頂すら覚える

ふわふわの、湿気を含んで爆発する髪が好きだ
51巻ではその膨張率が減ってしまったことはとてもとても悲しいものだ

うんと眉を寄せながらあれやこれやと迷う姿が好きだ
落乱のお約束を心得ない無粋な包帯男がそれを邪魔するのは屈辱の極みだ

諸君 私は雷蔵を 天使の様な雷蔵を望んでいる
諸君 私に付き従う雷蔵好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる雷蔵を望むか 
情け容赦のないドSな雷蔵を望むか?
創作の限りを尽くし三千世界の雷蔵好きを萌え尽す嵐のような雷蔵を望むか?


雷蔵!! 雷蔵!! 雷蔵!!


よろしい ならば変装だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがドラマCDで仲直りまでもの間堪え続けてきた私にただの変装ではもはや足りない!!

不破雷蔵を!!
一心不乱の不破雷蔵を!!

我らは到底本物の不破雷蔵には及ばない
だが諸君は一騎当千の雷蔵クラスタだと私は信仰している
ならばわれらは諸君と私総力100万と1人の不破雷蔵となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に雷蔵の存在を思い出させてやる
連中に我々の雷蔵愛を思い出させてやる

我々の雷蔵愛には奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
数多幾多の不破雷蔵(の変装)で
学園を埋め尽くしてやる

目標 忍術学園

全人類雷蔵化作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君



\雷蔵!雷蔵!雷蔵!!/




何故増やした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
