スポンサーサイト


涙を拭けば、去らばだ。

gakuran.jpg

学ラン学帽トンビ白手袋最高!最高!!って思っていたら描いてました。
文字は好きな曲から拝借拝借。

雷蔵さんの丸眼鏡の似合いっぷりはいかんです…ね……。


本当にお久しぶりです。
期末試験は…終わって…終わってません……実は目をやってしまって…試験当日テストが受けられなくて…
20単位ドナドナしかけましたが、なんとか追試等の措置が受けられるようで……うぅ……あ、ありがたいけど、春休みが遠い……めそめそ。
ここ数日めそめそしてましたが気分転換に、がーっと遊んだら気力は復活いたしましたので、もうひと踏ん張りしてきます。

目はもう、皮膚も眼球も少しでも動かすと痛くて、左目が痛いのに右目も開けられなくて……盲目状態でした。当方一人暮らしですから、父の知り合いに夜間救急に連れて行ってもらったのですが……本当にこの方がいなかったらどうなっていたことか……しかし、夜中には痛みで眠れないのと単位グッバイのショックでオウオウ泣きながら一夜を過ごしました(^-^)
一人暮らしの不便さを思い知りました……やっぱり目は大事です。

どうやら角膜糜爛になってしまったらしく……目はもう回復して御覧の通り、絵が描けるくらいに復活いたしました!
目に入れても痛くないかわいいかわいい双忍もいっぱい見れますね;;
見えるって幸せ……


春休み初めに、リクやら企画やらばりばり消化していくつもりだったのですが、予定がごろっとまるっと狂ってしまったので、また色々とお待たせすると思います…すみません……
では、戦場に戻りますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
