スポンサーサイト


あゝ徒、なんとなく、君と笑っていたいの

0101.jpg

今年も一年宜しくお願いいたします。

筆ペン線画でデジタル着彩です。
タイトルは某曲のフレーズが好きなので、拝借しました。

筆ペンはとても楽しいのですが、ろくに下書きもしないで一発書きなので、失敗してありゃりゃなことが度々。
今回もこっそり思いっきり修正しました…えへへへ。


冬休みはのんびり自家で過ごしていました。
年末年始はやることが多く、ばたばたしていてなかなか絵を描く時間が取れませんでした。
描けたところで、実家ではほもほもしいのや、落乱絵が描けないので雷鉢はお預けですが。
他ジャンル絵は描いたので、また後日載せておきますね。


そんな私でしたが、こちらに戻って来る日に、丁度帰省終わりのナナオさんとすれ違いになる運命だったはずが…なななんと!私のラブコール(?)で急遽お会いして遊ぶことに―――!
雷鉢ちゃん描いてもらいました♡あまりの可愛さに壁に後頭部打ち付けました(実話)

双忍トークから真面目なお話まで、色々お話して楽しい時間を過ごしました!あっという間でした…駅前でハグしたことを私は忘れません……ナオちゃんありがとう…うぅ……。


期末で死にかけですが、この幸せをかみしめて頑張りますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
