スポンサーサイト


もういくつ寝ると

1225.jpg


だいぶがっつり空けてしまってすみません……。
本当に久々に絵を描きました…本当は描いてるバヤイじゃなかったのですが、PC置き去りで帰省するので今年最後の更新になりそうだったのと、己の雷鉢欲には勝てませんでした……。

ミスマイタケ嬢の服装で雷蔵さんのお顔の三郎が描きたくて……某方の素晴らしい雷鉢が頭をよぎりましたが、本能には抗えませんでした(^.^)
相変わらず模様は手描きです~楽しい♡
今回自分へのクリスマスプレゼントに和の紋様辞典と中原淳一の画集を買ってしまって、お財布すっからかんですがほくほくです。幸せ。
辞典開いては可愛い可愛い身悶えながら読む系野菜です。静かに読めない。


やっぱり久々に絵描くと、いかに自分が絵を描くのが、雷鉢を描くのが好きなのか良く分かります……年末年始は予定すし詰め状態で時間が取れるかどうかはわかりませんが、一応スケブを持ち帰ります。


期末レポートを片したので少々安心はしておりますが、目標としていた勉強がおわらなくて…ぐぎぎ。
己の処理能力の低さに…ふ、ぐぅ……。
は、でももしかしたら冬コミに出没するやもしれません。もしお会いすることがございましたら、よろしくお願いします!※勉強は?



さて、前述の通り、今年の更新はこれで最後になります。
喪中につき今年は年賀状企画はできなくて、新年のご挨拶が出来なくて残念です……。

こんな更新の停滞っぷりにも関わらず、足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
もう少し時間の使い方をうまくなって、更新率上げたいです。
こういうこと言ってばっかりだなぁと思いますが、今年も本当に未熟な当サイト管理人共々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。雷鉢と、足を運んでくださる皆さまが畑の栄養でございます。

それでは良い年末年始をお過ごしくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
