スポンサーサイト


車のCMだった気がします。

vnankakonnacmattana.jpg
かわいいですよね…もちろん嫁さんのお手製です……^^


ちょっといよいよオフが忙しくなる予感――ではなかった、忙しくする予定なので、更新が今まで以上に減ると思われます。
本当はサイトにログまとめを置こうと思ったのですが、あまりにも手間と時間かかりすぎるので、支部の方にまとめて置いておきました。こちらにもちょっとずつまとめて行こうとは思いますが。
ツイッターおよびサイトの絵のアナログ写メ以外は載せてあるはずですが、漏れがある気しかしない……。

あまりにも溜めすぎて数が莫大なことになっててひええ…ちょっと古いものもあって恥ずかしいのですが、作品は下げない主義なので貫き通すよ……描き直したい気はするけど。
えろは10枚そこそこしかなかったし、サイトには(多分)全部まとめてあるので健全絵だけです。


私は過去の絵をよく見返しては、思い出に浸ったり、賢者モードになったり、振り返って反省点や改善点、長所を考えたりしています。
何事もそうですが省みない限りは成長には限界があると思うのです。過去から学ばねば。


私は自分の好きなように自分の好きなものを描いてる性質なので、冷静に考えると、絵自体だけではなく、作風、キャラ解釈諸々含めても好きと言って貰えるというのは、凄い奇跡というか恵まれたことなんだなと思いました。改めて。
そして大概愛の重い奴なので、いい加減呆れられてうざがられている自覚はあるのですが、そんなまっすぐで全力で雷鉢、双忍を愛してる姿が好きだと、畏れ多くも言っていただくこともあって…て、照れますね…嬉しいですね。うむむ。私はつくづく幸せ者だなぁ。ありがとうございます。


そしてサイトリクや企画などの放置しまくっていて……本当にすみません。
前述のとおり自分の好きなものを好きなように描いている人間なので、人を意識した作品というのは、なかなかハードルが高くて……自分の力量を見誤っていました。
本当に本当に遅くなってしまいますが、必ず消化しきりたいと思っています。愛想尽かされてるのは百も承知ですが、頑張ります!


発表の準備が終わったので、普通の勉強生活にしたいと……息抜きに雷鉢描いたら載せますね。
多分この先よっぽどなことがない限り、ツイッターやサイトは辞めないと思います。更新停止してまっても、未練がましく倉庫という形では残すと思います。
こんないい加減で未熟な管理人ですが、生暖かく見守っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
