スポンサーサイト


またひとつ。

kekoko.jpg

創作っこです。大正あたりのこの形の招き猫さんが好きです。
柄は相変わらず手描きです。楽しいんですよね!これが!
ついったーのヘッダー用なので変なポーズしております。

はい。というわけで、ようやく非腐ジャンル・創作、物作りアカウント作りました。
かぼちゃの方のツイッター垢のプロフにIDを書いておいたので、興味のある方はお気軽にどうぞ―というお話でした。
艦これは人を選ぶジャンルだなぁって思っていたのと、腐じゃない方をフォローしづらい、創作の交流したい!(出来るかどうかはともかく)で棲み分けしました。
アカウントこれで5つ目(廃人)なんですけど、唯一の公開垢で……ガタガタ



さて、今回はどどーんと頂き物ページを更新しました!
いい夫婦いい双忍の日に誕生日を迎えまして…うれしはずかし////
もうこの年齢になると祝ってもらうというより親や周囲の方々に感謝するもんだと思っていましたが、お祝いされるのはいくつになってもやっぱりうれしいものですね。

本当に多くの方にお祝いの言葉や素敵なプレセントを頂いて…幸せな一日でした!ありがとうございました!!
一つ年を重ねようがあんまり成長の無い未熟な野菜ですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
