スポンサーサイト


ただいまです。

ippai3.jpg


中間無事に終わりましたー!やったー!
もう、こんな更新停滞してるのに、足を運んでくださる皆さんに大感謝です…;;

期末に向けて勉強は持続しなくてはいけませんが、更新はもう少しは頑張りたいです…!
去年に比べると更新率がガクッと落ちてて…ううん……左上の目標が私に突き刺さります。



絵は忘れた頃にやってくるいっぱい食べる君が好きシリーズの鉢にょ雷です。付き合ってないです。
やっぱり…雷子ちゃんは僕っ娘が好きですかわいい。


あとよくこのシュシュ描いてるんですけど…自分用の欲しいですね…!つ、作っちゃおうかな……
個人利用ならセーフですよね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
