

準備準備。

pum.jpg

先週末に買ってきましたハロウィン用のカボチャ!全部食用ですよー^^
今からどう料理しようか楽しみです。

学校に持って行って配る用のカボチャのチーズケーキはもう焼きました。というか焼いてます。
オーブンに突っ込んだ状態でこの記事書いています。

ho.jpg

こちらは一足早い誕生日プレゼントに、相方から貰った鬼灯のイヤリングです…かわいい////
鬼灯は本当に可愛くて好きですね。写真では分からないんですけど、もっと透けて綺麗です。
オレンジっぽいし、死者の魂を導く花とされているせいか、夏の花なのにハロウィンのイメージがあります。

相方のところの学祭で見つけて私用にと買ってきてくれたらしいです。ありがたや…!
アメリカンフラワーというやつらしいですね…とても素敵です…いつか挑戦したい……。


he.jpg

こちらは100均グッズを魔改造して作った魔女帽子です。当日はつけていこうかと^^
なかなか可愛くできて満足です!お手頃お値段ですし!



雷鉢一切関係ない更新ですみません!
ハロウィン絵の方は期待はしないでください…一年に一度…!いいものを!いいものを!と力んでいたら全然構図が思い浮かばず……現在のツイッターのアイコンの全体図あげて終了だと思います…ぐぬぬぬ。和ろうぃん好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
