スポンサーサイト


お久し鰤のお刺身食べたい。

ippai2.jpg

絵はオムライスですね…(^-^)
いっぱい食べる君が好き!シリーズの続きです。
勿論この手の主は…うふふ。


すみません…更新ご無沙汰してしまって……あの、なんか絵はあったんですけど、特に書くネタが無くて…あ、今日も特にないんですけど、さすがに更新サボりすぎてるので!
サボるの語源はフランス語のサボタージュですって!ご存知でしたか奥さん?※どうでもいい。


お知らせというか本当に遅くなってしまったんですけど、ようやく通販の発送いたしました…す、すみません…お待たせしました…!><


今週末は割と活動でした。基本出不精引き籠りなんですけど。
あちこちお買い物行ってハロウィン用の食材やら仮装の道具、アンティークショップで目の保養などしてきました…楽しかったけど帰宅後は腰痛で死んでました……。
ハロウィンの絵はネタが思い浮かばなくて…今年も見送りの予感です……さよなら……。

今日は発送の準備と汚部屋掃除で終わりました…まだリビング終わってないんですけどね…まだカーペットとこたつ布団出せなくて死んでます寒い自業自得なんですけど。


今週中に出さないと本当に死ぬので頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
