

ラバストちゃん。

rabaraba.jpg

週末までに注文いただいていた分は完成しました!
昨日か今日くらいに発送予定だったんですけど……学校…終わるの遅かったけ…忘れてた……。

今週中には何とか!お待たせしてすみません!
そして絶賛ネガティブ期に突入していたせいで…いろんな方にご心配とご迷惑をおかけいたしました…もう大丈夫です!すみません!

多分、昼夜逆転不規則生活引き籠って同じ作業しかしてなかったのが精神衛生上よくなかったのだと思われる…おごごご…すみません…連続作業も限度ってものがありますよね。

一息にやりたくなる性質はいいのですが、ちゃんとコントロールしなければね…!


残りの分の製作も含め、今週中には全部発送し終えたいと思います!本当に遅くなってすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
