

いっぱい食べる君が好き!

ippai.jpg


いきなり寒くなりましたね。肉まんの美味しい季節です。



唐突に雷蔵さんがひたすらご飯を美味しそうに食べてるのを三郎くん目線で描きたい!描きたい!
それをいっぱい敷き詰めて幸せになりたい!という突然の思い付きで描き始めました。

そして、いっぱい食べる雷蔵さん下さいとフォロワーさんに迫って、乞食になっていました…^^
美味しそうな雷蔵さんいっぱい頂きました!!うふふ。



今はだいぶ冷え込んで、装備に迷う季節です……今厚いコート出してしまったら、この先雪降ったら死んでしまうだろうし…でも、自転車にはマフラー、耳当て、手袋がないと…辛い……うぅーん…悩むなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
