スポンサーサイト


ぱんぱかぱーん!

大変お待たせいたしました…宝物部屋作りました。
workをmainに改名して、mainの上の方にあるピンクかぼちゃアイコンからいけると思います。

許可とった方の作品のみ飾ってあります。
どれも素敵で…改めて見返していたらだいぶ時間かかってしまいました!

もし、掲載の仕方に不満や希望がある場合はお手数ですが連絡くださるとうれしいです…センス無さ過ぎてほんとただ並べただけですん。

それにしても相方からのえろ雷鉢プレゼントがたっくさんで…へひひ…でもなんだかんだ言って私も色々乗せられて描いてるからお相子かな。


こっそり1周年お祝いに頂いた猫金魚雷鉢ちゃんに僭越ながら絵を描かせていただきました…
お礼にもならないかもしれませんが、どうぞ貰ってやってください><



そして常々思うことが、鉢雷でも雷鉢でもどっちでもよくて、ただただ双忍がいちゃいちゃらぶらぶしている作品見たい!って時ありますよね…でも、タグで探すのが面倒……そんな人のために、二人が幸せならそれでいいよ!という作品にぜひ、相思双忍タグをつけていただきたく……私の…ために……。

かぼちゃからのお願いでした。


あと、通販遅くなってすみません!ラバストの材料がなかなか届かなくて……
通販についてはまだまだ無期限で受け付けているので、遅くなってもよろしければ連絡ください。



追記にコメント返信!空拍手もありがとうございます!!
大変励みになっております^^



ナナシノさんへ
返信ありがとうございます!
そしてお言葉に甘えて、リボンでまかれた可愛らしい猫金魚ちゃんは宝物部屋に飾らせていただきました…!
飼い主さんは本当に冷や冷やものですよね!でも、逆に金魚三郎を狙ってやってくる野良猫を追い払う猫雷蔵さんも素敵だと思いました///
当サイトへ足をお運びありがとうございます…!stkどころか私の中ではナナシノさんは女神さまなので…うふふ。
今後とも雷鉢、サイト、管理人共々よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
