

すみません。

無配コピ本は出来そうにありません…すみません……オフ本で燃え尽きたようです。
せめて…!せめてペーパーだけでもがんばります><

オフ本の方は無事発送されたようなので大丈夫そうです…!そわそわ……



明日出立するので、イベント前更新はこれが最後になると思います。
新たにお知らせ等することがない限りは。

もう一週間くらい前からなんですけど、すでに遠足前の子供状態で……^^
荷造りもあらかた終えたのですが…絶対何か忘れそうだ……。

持ち前のネガティブと心配性でもう昨日は散々相方に喚き散らしていたメンタルの弱さです…情けない……。
大体杞憂で終わるんですがね…誰も来なかったらどうしようとかずっと考えてるネガティブさんです。
もし、スペースに遊びに来て本を手に取ってくださる方がいらっしゃったら…泣きます…抱いてください。


野菜「当日嬉ションしたらごめん……」
いなほ「社会的に死ぬぞ。」


スケブに関しては大変申し訳ないのですが、遅筆ゆえに、前々からお約束している方の分しかけ描けません…ごめんなさい。
そして買い物のために、初っ端から30分ほど、相方共々スペースから脱走するので、しばらく経ってからのお越しをお勧めします。

最初で最後になるかもしれない東京でのイベントのサークル参加…!
めいっぱい楽しみます!では、当日お会いしましょう、抱い…握手してください!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
