スポンサーサイト


※取り置き及び通販のお知らせ。

turu.jpg

まだサンプルも出てない状態で恐縮ですが、取り置きと通販に関して連絡受け付けております。

このような大きなイベント参加はもちろん、ちゃんとした本を出すのも初めてなので、如何せん部数が分からなくて…
万一完売する様なことがあって、読みたいと思ってくださる方の手に渡らないのは、私としても悲しいことなので、予め取り置きと通販予約分は確実にストックしておこうと思いました。

通販は自家通販で、イベントで余った分を回す予定ですが、予め言ってくださればきちんとキープしておきます。
勿論手数料、送料は本人負担になりますので予めご了承ください。

取り置きについては、お渡しする際にお名前を言っていただけるとありがたいです。

本は52ページ、B5、価格は500か600円の予定です(曖昧)
前々から言っている、現パロ年の差雷鉢本です。
人を選びそうな要素もりもりなので、そこらへんも過去記事参照に……。

ツイッターまたはメールフォームから承っております。お名前と部数、取り置きか通販か、連絡先のメールアドレスの記入は必須ですので、お願いします。


ここまで書いといてそんな神様みたいな方いらっしゃるのかと思いましたが、待っております^^
期限はイベント前日までですので、サンプル上げてからでも大丈夫です!因みに、表紙は支部の方にケツ叩き用に上げておきました。とってもファンシーですよ!
一応、念のためということなので、完売することは十中八九ないとは思いますが…あ、何よりまず、完成させねば…!ヒッ




さて、無事に運転免許を取得し、成人式の前撮りも済ませ、いよいよ原稿に集中できそうです!
画像は誕生日プレゼントや忍フェスの買い出しの際に街に繰り出した時に、たまたま蚤の市が開催しておりまして…そこで手に入れた折鶴もとい双忍イヤリングです…ゴリかわ……っ!

かんわいい小箱までついてるのに、お店のおじさんにまけてもらってお安く手に入れました(ここ大事)

忍フェスに着てく可愛い着物も手に入れたので、今から楽しみです…着付け練習しておかねば…当日雨っぽいけど大丈夫カナ…まぁ、ポリエステルだし…うん。

そういえば、四年CD聴きました!
カオスすぎて笑いっぱなしでした…かんわいい…そして相変わらずタカ丸さんが天使だよ…綾タカちゃん……うっ。

ラバストはボックス買いした相方を横目で見ながら真剣に考えております…双忍欲しいよぉ……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
