スポンサーサイト


8月32日。

おひ…お久しぶりです……。
こんながっつり空けたのは初めてでしょうか。すみません。

更新止まっている間も、訪問ありがとうございます…!


原稿or車校という生活でした。時々遊びに行っていましたが。
人物ペン入れをあと2,3日で終わらせる予定です!
表紙も線画はあともう少し!

予告した通り、年の差現パロ雷鉢本52ページになります!
すっごい顔漫画だということにペン入れ半分くらいしてから気が付きました…Oh……


B-type_20130901074415499.jpg


とてつもないサークルカット詐欺なので、5年ポスカも持っていきます。
購入特典でご当地双忍シールも持っていきます!希望の県がありましたら、あらかじめ言ってくださいましたらとっておきます^^



また息抜きの絵やら表紙が描けたら更新するかもしれませんー
ではまたそれまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
