スポンサーサイト


ずれるずれる。

先週末中に寄稿させていただく原稿終わらす予定が…終わってない)^o^(
あと一ページ…ひひふふ……

bkmの方にも貼らせていただいているので、もうご存知だとは思いますが、9月の忍フェスで発行される
不破雷蔵男前アンソロジーに参加せていただきます…!お誘いありがとうございます^///^
また趣味に走りそうだけど、変な奴が一人くらい混ざっていても大丈夫かなぁと。

もう、こんな素敵なアンソロ…私札束握りしめて、三郎と闘いながら買い占める…!フン!


今回はbkmにリンク2件追加しました!萌えをありがとうございます^///^

あと裏に落書き漫画追加。


あの…こんなもの描いてるから終わらないと思うの……。



アニメの雷蔵さんのドーンも終わり、ようやく平穏な日常が戻ってきましたね…雷蔵さんイケメン過ぎて…双忍始終いちゃついてるし…なんなの…なんなの……?DVD買うわ……あと、いまだに起き上がり双忍膨らませてない無理。なんとか…7月中には…なんとか……




追記に拍手返信を…!ありがとうございます!
返信不要といわれてm






せつあさん>わ…!サイトの方までありがとうございます!嬉しいお言葉まで…!感激です><
切ない内容でも最終的には糖分投入しちゃいます^^
和、大正明治が似合う絵と言っていただけるのは本当にうれしいです!私の大好きな雰囲気の時代なので!
もっとこの時代風の絵描ければいいなぁと思います!
またツイッタの方でもよろしくお願いします…!ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
