スポンサーサイト


秋田

nekokinngyo.jpg


すみません…だいぶ更新を開けてしまいました……;;
今週は特に忙しかったわけではないのですが、どうも先週末にエネルギーを使い果たしてしまったようで…だらだらしてたら週末来てた…こわ……。

先週上げた金魚鉢の閲覧ありがとうございます…!^^
趣味につっぱしたわりに、色々とありがたいお言葉を聞けてうれしかった野菜です。
早くコメント返信したかったんですけど、なかなか更新するネタ(絵)がなかったので……遅くなってしまってすみません。

三郎くんの真っ赤な着物を描きたかったのでカラー!って思ったけど線画の段階で飽きて加工してごまかした感じのブツです……^q^

金魚な女の子描くなら兵児帯!と決めておりました。ひらひら尾びれみたいで好きです。
金魚の華やかさを欠きたくなかったので三郎は…女装です。
雷蔵さんは野良猫さんだけど、アクティブな感じを目指したかったので、あえて袴ブーツです。

金魚ネタはもう一つ描きたいお話があるのでいつか描けたらいいなぁと思います。



あ、あと、前々回の記事…ちょっとあれだと、自分にコメントください乞食感拭えないですね…いえ、そういう意味ではなく、好きな人にぜひメッセージを!ということでした^^
そんな自信があったら苦労してないって……。
でも嬉しいものは嬉しいですね!(素直)


というわけですが、遅くなりましたが以下返信になります。
空拍手もありがとうございます!
返信不要って言われても返しちゃう系野菜!シュバッ










ナナシノ様>ご感想ありがとうございます!こちらこそ、お口に合ったようでよかったです…ホッ
琉金が金魚の中で一番好きなんです…!兵児帯やらフリルやらこだわりを見ぬいていただけて嬉しいです…///
「泣き虫金魚ちゃん」は絶対雷蔵さんに言っていただきたい…と思いまして…!
やっぱり二人には幸せになってほしくって……(ティッシュを差し出す)

こういうテイストのお話も好きなので、また描けたらいいなぁと思います。
本当にありがたい愛のこもった感想ありがとうございました!繰り返し読んで元気をもらっております!;///;



龍様>コメントとご感想ありがとうございます!
私も、この愛があり続ける限り、そうありたいなぁと思います。
何かと大変なことは多いと思いますが、龍さんが楽しく創作できるよう祈っております!

あそこまでストーリー展開のある話を描いたのは初めてだったので、大変なこともありましたが、そんなふうに言っていただけるとは、本当にうれしいです!二人に幸せあれ…!^^
うふふ…またのお越しを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
