スポンサーサイト


金魚想う。

ようやくリク2つめ消化しましたー!
本当に亀並で申し訳ないです…^^;

topのリク絵置き場からどうぞ。
特殊設定なので閲覧注意です。


思いっきり趣味に走った内容になってしまったのですが…私はとっても楽しかったです。
今までで最長の漫画となりました…達成感…私は普通の漫画より、こういう描き方の方が性に合っていると思いました。


転生や特殊設定は今まであえて手を出してこなかったのですが、今回思い切って!
実はこういう話は大好きなのでこれからも、描けたらいいなーと。





追記に拍手返信です。
空拍手もありがとうございました;;
弱音吐いてしまって恥ずかしいと思いつつも、「私だけじゃないんだー」と思っていただけたら幸いだと思いました…ヒッ(恥)







ナナシノ様>遅くなってすみませんでした!お待たせしました!
創作意欲を掻き立てられるリクエスト…本当に、素敵なお題ありがとうございました!
だいぶ人を選びそうな内容になってしまってすみません…地雷だったら…とか思いつつも好き放題やらせていただきました……。
嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!ううう、嬉しいです…!///
糖分控えめな内容になってしまいましたが…これからも、ペンを右手に、業務用砂糖を左手に雷鉢描き続けていきたいと思います!
これからも温かく見守っていただけたら幸いです。



龍様>わああああ…!ありがとうございます!!
あんな弱音に…温かいお言葉を…本当にありがとうございます;;
私自身、ネット上での創作活動においては1年ちょっとの初心者ですが、それでも創作には孤独は付き物だと、ひしひしと感じております。
でも龍さんを含め、このような気持ちを抱えているのは皆一緒なのだと思えば、そう辛いことではないかもしれませんね。辛くても、それより、好きな子たちでお話を作っているほうが幸せなら、それでいいのだと思うようにしたいと思っています。難しいですけど…。
このたびは本当に温かいコメントありがとうございます…!沢山の優しさと元気と勇気を頂きました;///;

龍さんもサイト運営、創作をするのはきっと大変なことも多いでしょうが、陰ながら応援しております。
これからもこんな管理人ですがサイト共々温かく見守っていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
