FC2ブログ

假令先々逝き溜まりでも好いの

syosei28.jpg

診断メーカーの診断結果をもとに雷蔵さん…!
雷蔵さん書生姿似合いすぎて…もう……。

本当にこの時代の服装や言葉が好きで好きで……。

三郎も描きたいなぁ。


だいぶ更新を開けてしまってすみません!
昨日も一応更新してたんですけどね。捧げ物載せて、特に書く内容がなかったのでブログは更新お休みしました。


ここ数日絶賛凹み期で…いえ、これは周期的に襲ってくるのですが…誠にお恥ずかしいことに、遂に耐え切れなくなって、ツイッターで喚きました。
好きなように、周りの目も評価も気にせず絵を描いていたいだけなのに、自分の中の矛盾や汚い部分に触れるたびぐるぐる悩んで苦しむばかりで。

回りの方々から温かいお言葉や、皆同じような悩みを抱えてきたのだと聞き、落ち着きました。ありがとうございます。

不甲斐ないうえ失望させてしまうようなことばかり(失望させるほど期待されてたかは置いておいて)言ってしまって…情けない限りです。でも言ってすっきりすることもあると、そう思いました。

創作とはとても孤独なものです。
ですから好きだという気持ちはきちんと伝えなくては…と思いました。
酷なことでありますが何らかの行動にしなければ相手には届かないというものです。
好きな人が好きに創作活動を続けられるよう、私はしっかりと言葉にして応援したいと思います……チキンですが…ががgg…頑張ります……(無理)




どんなに苦しんだって君たちが好きなんだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム