スポンサーサイト


なでなでしてほしい。

nadenade.jpg


……三郎を。



なんとか汚部屋掃除と衣替えが終わりました~
ほんと…綺麗すぎていったい誰の部屋やら……落ち着きません。

普段からこまめにきれいにしておけばこんなことにはならないのに…と、また数週間後も思うのでしょう。


そんな感じで私の土曜日は丸一日潰れましたが、日曜日はちょっと遠出して骨董市に行ってきました!
The初心者の野菜でしたが、店員さんやお客さんの温かい助け合っていい買い物ができました~

元々、骨董というか、古いものが好きなので見ているだけでうきうきですね…!
絵のインスピレーションにもなりますし。


週末たっぷりリフレッシュしたので、原稿頑張ります…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
