

双忍の空気よm

起き上がり


相方から贈り物が届きましたあああ!!!
何度も何度もひっくり返してはぁはぁしてます……ううう…激かわ……。


これ…え…口で空気入れるの……??


M☆U☆R☆I☆



ちょっとこれ…空気入れる勇気出るまでに数週間要しそうですね……。
来週友達(非オタ)が遊びに来るのでそのあとに膨らまします…汚部屋掃除しなきゃ……ひん。



裏更新しました!
結構前に描いたものなのですが、上げ忘れてました。

あと、裏logは報告なしに増えてくと思います。
ついったの裏垢に絵を上げる際、サイトに載せてURL引っ張ってくる方針にしたので。
ついぴくさんだと、フォロワーさん以外でも見れちゃいますからね…tnk載せたらいかんですし。


前に上げた漫画への拍手ありがとうございます^///^
…いい加減拍手絵変えたいですね…(n回目)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
