

夏祭り。

yukata.jpg
先週末購入した帯と帯締めです。
なんと帯は500円です…安くてかわいいなんて買うしかなかったです…(節約中)
言われてから気が付いたんですけど、五年カラーですね!無意識だった……我ながら恐ろしい…。

あ……浴衣自分で着つけられないんですけどね……れ、練習します。


またまた更新開けてしまってすみません><
昨日更新しようと思ったのですが、夏物のアイロンがけしていたらいつのまにか日付越えてて…おぅふ……

捧げ物に一点。
べろちゅう漫画ですので閲覧注意です。
今トップの更新履歴がgiftで埋まってますね…6月…恐ろしい……。

べろちゅう漫画といえば、初期に描いたものを思い出しますね…あれと流れは一緒なのですが、雷蔵さんのキャラが思いっきり変わってますね。
私は今の自分のキャラ付の方が気に入っていたりします。

自分の中での双忍観って変化するものですし、それをうまくアウトプットもできないし、今日はこういう雷鉢が描きたい!でまた変化しますし……いやはや…彼らの掌の上で一生踊り続けそうな予感……。本望です。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
