

幸せとは。

捧げ物に一点追加。

いやぁ…6月はお誕生日の方が多く…遅筆野菜にはつらい…でもお、普段沢山萌えをいただいたり、お世話になっているので…お祝いさせてください!
6月は双忍に愛されし月なのですね……。



さて、昨日は丸1日ほとんど寝ましたね…クズぅ……。
というわけで特に書く内容もないので、実はメリバ好きだよというお話をば。


私は普段あんな糖分どか盛りなお話描いてばかりですが、たまに二人を不幸のどん底に叩き落としたい。理不尽な目に合わせたいという願望が湧いてきます。
傍から見ると病んでて不幸な結末でも本人もしくは片方はそれで満足というお話が。

特に何の事件もぶっ飛んだ設定もない、なんでもない日常描くの好きだけど、それをぶち壊すのはもっと好きというクズです。うふふ。



優しくて穏やかな人ほど危険な爆弾を抱えているんじゃないか、均衡が崩れたとき、一番狂って危険な行動に出るのはこのタイプだと思っています。そんな雷蔵さんに夢を抱いている野菜です。


いつかそんな、私得という名の誰得なお話描けたらいいなぁと。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
