

闘うおなごは可愛い。

nyo326.jpg

またまたにょ鉢ちゃんです。現パロです。

前に相方と、武術の達人設定持ったままのにょ鉢ちゃん少ないね!と話していたのを思い出して。

武道一家の末娘で武術の達人で男勝りなにょ鉢ちゃん。ただし恋する乙女。
雷蔵さんにばれるのが恥ずかしくて、隠そうと奮闘するのですが、実はとっくにばれてて、必死に隠している姿が可愛いから黙ってる雷蔵さん…な雷にょ鉢。
竹谷はにょ鉢ちゃん家の門下生です。みたいな設定があったような……。


さて、2888hitのリクエストありがとうございます!
まとまった時間が取れないのとネタがまだ固まっていないのとで全く消化していなくて申し訳ないです…本当に忘れた頃に描いていると思います……いつまでも気長に待ち続けられる人向けですね。すみません。

というわけで、リクの応募締切を6/8雷鉢の日にしたいと思います!(ステマ)
残り4日ですが、気長に待ってやろうという方は是非!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
