スポンサーサイト


ふぅ……。

とりあえず怒涛の双忍嵐は一旦収まりましたね……。
毎日震えながら見ました……ありがとうございました…もう息してないです。

さて、最近本当に深夜裏垢で雷鉢双忍フィーバーしすぎてて、日常生活に支障きたしているうえ、襲いくる五月病と闘うため…反省という名の罰で閉館時間まで図書館に籠って勉強生活しようかと。
※ここでいうことにより後戻りできないようにする作戦。

毎日元気に更新していたら、(あ、駄目だったんだな…)って思ってやってください。


そして、ご当地双忍…なんと「兵庫双忍」を「神戸双忍」と表記しているとのご指摘がありまして…わあああ…なんでこんなミスを/(^o^)\
ありがとうございますすみません……サイトのは直しておきました。


そんでもって落書き雷にょ鉢。
良く考えたら描いたの始めてなんじゃ……
rainyo8.jpg

大学パロ。発表の打ち合わせで構ってくれない雷蔵さんと拗ねてるさぶ子ちゃん。
自分が大学生なので大学パロ描きやすくていかんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
