

久々のアナログちゃん。

IMG.jpg


三郎はあれだから。雷蔵さんの勇姿をスケッチするので忙しいから……。

ひゃあああ…でもいよいよ明日嫁さんも出てきますね!
本当に心臓持ちませんよ…雷蔵さん一人でもあの破壊力だというのに……(戦慄)

もう画面の前で嗚咽を漏らしながら見ています。


それにしても久々の普通頭身の絵ですね~
いやぁ…描かないと描けなくなるものだなぁ…と。

ご当地双忍につきっきりだったので仕方がないですね!
拍手等ありがとうございます!やっぱり、地元のご当地双忍を気に入ってもらえるとうれしいですね。
もうネタ収集からすごく時間をかけましたから…どうしても地味になってしまう県は表情やポーズを変えたりして、少しでも手を加えようと苦心しました。

ここ数日発表の準備であんまり寝てなくてつらいです。
なぜに苦手英語を選択してしまったのだろうか……明日も双忍のためにもりもり頑張って生きます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
