スポンサーサイト


全国制覇ー!

oki.jpg


ご当地双忍㊼沖縄琉球舞踊、エイサー双忍
シーサー、ゴーヤ、パイナップル、ちんすこう、シークヮーサー


完走しました!!!!ここまで本当にお付き合い、応援ありがとうございました!
workにまとめ上げました!お待たせしました!

ついったでこれを上げたときに温かいお言葉をたくさんいただいて…もう…涙腺が……。

思えば、「ご当地双忍とか無いのかな…あったらかわいいなぁ…」→探す→無い→やるしかない……!!
で始まったシリーズ。

去年の9月からのんびり描いて、データ消失の危機にあったり、何より私の投げだしという最悪かつ一番起こりうる危機から逃れ、無事に9ヶ月かけて完成しました。


私自身、
「よし、今日から腹筋毎日20回するぞ…!」→次の日「飽きたわー。昨日の自分どうかしてた」
という三日坊主以下の人間でして…本当に達成できるとは思いませんでした……。

これも双忍愛と皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました;///;
日本一周の旅から帰ってきた二人からお土産話もとい惚気話をずっと聞いていたいです。


そしていよいよ始まりましたね…雷蔵回もとい、双忍回…!
図らずも、前祝になりましたね^^
あ、いえ、遺作でした……あの…なんなんですか……雷蔵さん可愛すぎて…は……?
これあと4日続くんです…?しかも三郎まで加わって……??
え…えええ?は……?(キャパオーバー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
