

GWってすごいですね。

asa.jpg

昨日今日完成するとか言っていた絵が完成しておりません。すみません。
GWのノリだったので…平日にそんな速度で絵描けるわけないじゃないか…あほちん。


というわけで、画像は前に描いた落書き雷鉢。
糖分が…!雷鉢が足りない!!!って言う時に描いてる現パロ雷鉢の休日に密着シリーズです。

朝食の準備する嫁さんと寝ぼけてる旦那さん……某休日の朝番組の世界の朝ごはん的なノリで、三郎がひたすら惚気ながら朝ごはん作ってるVTRを見たいです。見せつけられたいです。
「これはダーリンの大好物なの♡」「ダーリンは鼻が高くてとってもハンサムなの♡」

みたいな感じで。
因みに奥様の素顔拝見はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
