スポンサーサイト


消化なう。

捧げ物こうしーん!
大変お待たせしてしまったので気合い入れました…HPゼロです。
いや、でも吊るし雛が本当に好きなんです///

静岡の伊豆が発祥らしいですね……素晴らしい…。


そして今日は、彩古堂さんに行ってきましたー!
前々から着物が欲しくて…GWずっと引き籠りなのもあれだろうと思って、ふらっと行ってきました。
でも、私の勘違いで閉店時間間際に行ってしまい^q^

優しい店員さんが営業時間延ばして20分ばかり付き合っていただきました…すみません……。

レトロモダンな着物が素敵でした!
可愛らしい雑貨がいっぱい…雑然とした店内の雰囲気も素敵でした♡


そしてそんな時間がなかったので買えやしませんでしたが…また時間と財布に余裕を持っていきたいです。



今だいぶ構想が整ったので、GW中にリク絵一つくらいは終わらせたいです!
でもその前に捧げ物が><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
