

察してあげてください。

2888r.jpg
怒涛の雷鉢キャンペーン中に描いた落書き。
昨晩はお楽しみだったのですね^^^^


拍手で質問いただいたのですが、全体に言えることなのでこの場を借りてお答えさせていただきます。


ご当地双忍はサイト設立前に描き始めたので、当サイトにはそれ以降の27県分しか載せていません。(分類し忘れていたのを分類しました^^;)
それ以前の15県分は私の手元にしか残っておりません。(前半はツイッターには載せてあるんですけど、使用していた画像掲載サイトが閉鎖して見れなくなっています。)

全部書き終わった時にまとめてどーんと載せるつもりなのですが、
もしそれより先に見たい県があったら拍手やメールフォーム等から言ってくだされば載せます^^


今のところ、三重、高知、島根、熊本、沖縄以外なら描き終わっています……!


お手数おかけしてすみません!質問ありがとうございました…!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
