

喰らふ。

ku.jpg


普段の優しい彼はどこへやら。果たして喰われたのはどちらか……。


左が三郎。右が雷蔵さんです。
雷蔵さんに喰われる三郎と、三郎に理性喰われてる雷蔵さんでした。



昨日今日こんな1時間クオリティーの落書きを憑りつかれたかのようにひたすら描き続けております。
このくらいなら時間かからなくていいんですけどねー^^
でも、まこっと汚い。

えろ含め10枚弱ぼろぼろ。た、楽しい……。
もちろん全部雷鉢です…へへ。


リクエストありがとうございます……!
温かいお言葉まで……うぅ…噛み締めて読まさせていただいています…。
落書きばっかしてないで消化しろって話ですね。えっへへ。

まだ受け付けていますのでお気軽にどうぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
