スポンサーサイト


ふわふわシュー。

s_20130414211355.jpg

双忍シュークリームこさえて、ciさん宅に遊びに行っていました。
双忍語り散らかせて楽しかったです^///^

十色に行けなくて泣いていましたが、そのエネルギーも双忍語りに変換できたと思います!
バイトも決まったので、遠征費貯金頑張ります!ブンブン


お菓子といえば…数日前に、雷鉢かきさんの作風をお菓子に例えてご本人がついった上にいないのを見計らってツイートしていたのですが…全部聞かれていたという^q^
いいものが思いつかなかったり、恐れ多すぎてツイートできなかった方もいますが、雷鉢かきさんのくしゃみの原因は私かもしれませんね!

ちなみに私はフルーツタルトらしいです。甘いけど、細かくてしっかり描き込まれてるから…らしいです。相方いわく。みなさんはどうでしょうか?やってみると意外と楽しいですよ。もし他にもあったらお聞かせ願いたいです…ジッ


さてさて、羊羹相方が前に私の描いた現パロ雷鉢えろに文をつけてくれました!!!おっわ!!ひいいい!!
相方のサイトは当サイトのbkmから行けますのでどうぞ…!

もうにやにや通り越してニタアアアアでした。顔面犯罪者になりながら読みました。甘甘うまうま…!
こうしてみるとやはり私は甘々好きなんだなと思います。

実はですね…本当にこれ言うと驚かれるんですけど、私はこれっぽちも甘いの描くつもりないんですよ!
出来上がると…あれ?あれ?甘くね?糖度高くね?ってなります。
無意識なんですよ。怖いですね。雷鉢リア充だから仕方がないですよね。うん。


以上、げろ甘雷鉢担当かぼちゃでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
