

3_20130409232047.jpg
ご当地双忍㊳岩手遠野物語双忍。
座敷童子と雪女と赤河童。わんこそばもりもり食べる雷蔵さんかっこいい。
三郎が持ってるのは南部鉄器です。

これで残り9県ですね!
ストック切れたから描かなきゃー!ひー


そういえば、前記事で9月のどうたらこうたらって…忍フェスがありましたね!!
もう、本当におばかさん…!

とりあえず、9月の忍フェス狙って頑張ります^q^
漫画描く練習せねば…!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
