スポンサーサイト


二人の愛に偽りなどない。

無事におうちに帰りつきました。かぼちゃです。


そんなんだったから4月1日何もできなかっただろうと思われるかもしれませんが…ちゃっかりエイプリルフールを全力で楽しんでいました。

元々移動でそんなことしてる場合じゃなかったのですが、フォロワーさん方がbotと化してエイプリールを楽しんでいる姿を見たらやりたくなってしまい…
裏垢を改造して、雷鉢睦事botというえろいbotと化してひたすら好き放題していました。
サイトの裏にその画面をキャプったのを載せておきました!よかったらどうぞ。

当日の朝、相方と電車に揺られながらネタを練り、後半…というか中盤からは相方に丸投げしてbotごっこをしていました。
あ、いや、ネタはちゃんと考えましたとも…!

すっごく楽しかったです(反省の色ゼロ)


因みに配役は7、8回に渡るあいこの末ジャンケンで決着つけました。
雷蔵さん役勝ち取りました…フッ

雷鉢18禁botがないのが解せないですね…欲しいです…雷鉢ぃ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
