スポンサーサイト


君に想いを告げてもきっと届かない。

0328 001

この想いも泡のように消えてしまえればどんなに楽なことか。


「雷鉢は水中で抱きしめながら、まぶたに誘うような苦いキスをするでしょう。」



シリアスかぼちゃです。希少種です。
雷鉢描こうと思って診断メーカーさん漁ったら萌え殺されて帰ってきました。
描いてたら鉢→雷になってしまいましたが、最終的に両想いばかっぷる雷鉢になるので問題ありませんね…!

これ実は、三郎が雷蔵さんの髪の毛爆発しないように手で押さえているんだよって相方に言ったら、
知りたくなかったって言われました。シリアスになりきれないシリアルかぼちゃでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
