

ごろごろ5ろ。

最近5ろちゃん可愛くてしゃあないです。

5ro 001

ヒエラルキーですかね…!
三郎が一番大変そうですけど。

昨日と今日はお世話になってる雷鉢好きさんとカラオケ行って語ったり食べたりなんだりしてました。
好き勝手スケブ描いたり、かいていただいたりして非常に楽しかったです!

急遽行くことになったので…その…そうです…あの…三郎の日漫画完成してません…
すみません!明日は明日で用事があるので…多分遅刻します。

結構前から描き始めてたんですけど、なぜこのネタいけると思ったんだ。一ヶ月前の私。
ってなって筆が進まず…上げる勇気もないんですけど、描くって言った手前描かぬわけにはいかんだろうと。

こっそりサイトだけに上げておこうかなと思います。
こんな適当な管理人で申し訳ないです…!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
