FC2ブログ

バッグハンガー通販について追記しました。

バッグハンガー、早速ご注文ありがとうございます!
真心こめてお作り致します!

0819.jpg


絵がなくてさびしかったので、ちょっと前に描いたアナログ双忍引っ張り出してきました。


嬉しいご要望に応え、2つ以上の購入について追記いたしました。
詳しくはmain offのバッグハンガーの項目からどうぞ。

作った本人は、「バッグハンガーって一つあれば十分じゃね?」っていう、気分や季節、鞄で使い分けるとかそういう思考が全くない奴でして……いやはや……ありがとうございます。

50くらいなら作れるぞ…!という気持ちなので、募集数に余裕もありそうだったので、枠を増やしてみました。
材料は一気に注文してしまった方がコスパがいいし、今は比較的時間に余裕があるので、まとめて今お作りしてしまおう!と考えているため、これ以降通販する予定は今のところ全くありません。
ですので、これがラストチャンスだと考えてくださった方がいいと思います。
(普段から言ってること二転三転させる奴だから信用がない)


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、comicに無配の雷鉢漫画載せておきました。よかったらどうぞ。


ネットは近所の工事が原因で繋がらなかったようなのですが、工事終った後もなんだか電波障害が起きていて、繋がらない…!!ついに痺れを切らしたのでレンタルしました……ので、返信速度は上がると思われます。ご不便お掛けしました。
ネットを奪われると、雷蔵さんを取り上げられた三郎のごとく生気を失います。
普段飄々としているけど、実は放っておいたら独りで死んじゃう子、大事な人がいくなったら壊れちゃう子大好きです;;
ツバサのファイさんとか、彩雲国の龍蓮さんとか、AWの久保ちゃんとかとか……私の場合それがネットなんですが…悲しいかな。※別に飄々とはしていない

そんなタイプの子ついでですが、怪盗クイーンのバースディパーティの後編読みだしていて…あの……私の知っているクイーンと違う……あれ?っていうかこれ児童書?児童書??ってなりながら読んでいます。
クイーンとジョーカーくんの関係は美味しすぎてたまらないですね……疑似親子で師弟で、仕事上のパートナーで…ゆ、友人で……
小学生のころからずっと読んでいるのですが、物語が完結するより自分が大人になる方が早いのが悲しいですね……あぁ……
スポンサーサイト



忍フェス5ありがとうございました!

更新遅くなってすみません!実は忍フェス終了してからずっとネットの調子が悪くて…今も自宅外から更新しています。

thanks.jpg

(鉢雷プチを全力で楽しんだことがうかがえる)


改めまして、イベント当日はスペースにお立ち寄り、本やバッグハンガーを手に取っていただき、本当にありがとうございました!
差し入れやお手紙、優しいお言葉もいっぱいありがとうございます;;噛み締めています……。

お菓子を押しつけて謎の告白をして立ち去る野菜は本当にただの不審者でした……。


アフターは笙さん、みそさん、リトラさんとご一緒させてもらいました!ひたすら雷鉢について語り明かし大変楽しい時を過ごしました…創作意欲がむくむくと……※ただし、ネットは繋がらない。


散々悩んだ末のイベント参加でしたが、参加して本当に良かったと思います!
この先はイベント参加は困難ですが、またオフが落ち着いたら参加したいです…!

本当にたくさんの人に支えられえて今の私も、私の双忍もあると改めて思いました。幸せな時間をいっぱいありがとうございました!



バッグハンガーの方は、開場15分で完売してしまい、嬉しいのやら申し訳ないのやらで…17個作ったので、一個当たりにすると文字通り秒殺でしたね……開場前から並んでいる方々もいらっしゃって…本当にありがとうございました。
買えなかった方は本当にすみません!

つきましては、完全受注生産でありますが、通販をしようと思います。
詳細はmainのoffのバッグハンガーの項目を書き換えておいたので、そちらからどうぞ。

まだSugar*highの残部もありますので、そちらも併せてどうぞ♡



無配の方はまたネットが回復したら上げておきます。

お品書き【忍フェス5】

osina.jpg


お品書き出来上がりました。
無配も用意できましたよー!表紙入れて全8P、本文4Pになります。
マリンカラー+水色の三色刷りになっています。

表紙はちまっこい双忍ですが、中身は3本中2本は普通頭身の双忍です。
甘ギャグとしっとりふわふわ系です。

製本へたくそなうえ、途中まで設定ミスでインクもりもりの濃い印刷だったり、大変大雑把仕様です。
雷蔵さんが製本したのかな~?という気分に浸れます。

多めに製本したので、無配だけでも、どうぞご自由にお持ち帰りください!


開場して、バッグハンガーが売切れるか、もしくは1時間経過するまではスペースで大人しくしているつもりです。
当日はついったの鍵を外して状況をお伝えする予定です。
私が席を外している間は、お隣のリトラさんにお店番頼むつもりです。ありがたいです;;

今回はスケブは描けません…ごめんなさい!


鉢雷プチも開催されて楽しみで堪りません…!
この先当分サークル参加ができない、もしくはこれが最後になるかもしれないので、楽しんでいきたいです。
今回は一人参加なので、今まで以上に手際が悪く、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

サンプル上げました。

ずばばっと更新いたしました。
mainに無理矢理offの項目をぶち込み、既刊の通販案内と、9月21日忍フェスにて販売するバッグハンガーのサンプルをアップしました。
あと、散々上げる上げる詐欺をしていた5年ポストカードもアップしました。
札幌十色からたくさんの方々に手に取っていただきました。ありがとうございました。
毎回売切れて嬉しいのやら申し訳ないのやらで…^^


バッグハンガーについては、現在帰省中なので、道具がなく追加分が作れなくて数量が厳しそうです。
ご購入希望の方は、早めのお越しをお勧めします。力不足ですみません。
雷蔵さんの面を作る三郎くんの隣で夜なべしたい。

バッグハンガーは生産の効率、送料費、現物を見れないという3つの理由から、
追加で作って通販することはあまり考えていません。
今イベントの様子によってはそういう手段もとるかもしれませんが。


ここ数週間ドタバタでした。
8月末は、みそさんと浴衣で東京観光しつつ雷鉢語りをしました。
みそさんの素晴らしい発想と雷鉢パワーで野菜つやつやになりました。楽しかったです!

その後、山形旅行をし、山寺と文翔館を見てきました。
山寺の神秘的な美しさと、文翔館の大正の香りに癒されてきました。筋肉痛が治りません。つらい。



ただ遊び倒しているだけじゃないか……



今後も予定寿司詰めですが、時間を見つけてペーパーをちまちま作っていきます。
もちろん雷鉢!雷鉢です!!!

最後になりますが、スペースはア50aです。よろしくお願いします。
検索フォーム