FC2ブログ

シュガー・ハイ

sete.jpg


スキャナ出すのがめんどくさくて写メですみません!


案の定、テストで切羽詰まって更新できなくなった野菜です。



画像は、あれです。忍フェスで出す本の設定です。
色々悩んだんですけど、趣味に突っ走ることに決定しました!

本当は室町本、ネーム描いてペン入れまでやり始めてたんですけど…個人的にいまいちで…

前々から、年の差雷鉢が描きたいと思っていまして。
過去の苦い経験から恋することをやめてしまった雷蔵さんと、そんな雷蔵さんに猛アタックする三郎話が!!
そう、純情テ●リストみたいな!!!
相方とネタ出ししたら止まらなくて…もう、これは本にするしかないと思った次第です。スタートラインに戻ってしまったんですけど、やる気は溢れんばかりです。

話の都合上、雷蔵さん→(←)モブ子になる上、私の貧相な脳みそでは、モブ子が強姦されたことがトラウマになって、自分を責めて、誰かを愛する資格がないと思ってしまった…という過去しか思い浮かばなくて…そして三郎も話の展開上集団強姦に遭うという……ほんと、人を選びそうな内容なので、少部数で行きます^q^ザイコカカエタクナイ


本日のブログのタイトルは本のタイトルです。
私らしくていいかなぁと^^

でも、本の内容はそんなシリアスとギャグが混ざった感じで、糖分は控えめです(当社比)
雷蔵さんも後ろ向きで悩み癖がひどいです。


まぁ、三郎は大体こんなんです。

name.jpg



通常運転ですね^^^^





まだまだテストが残っているので、ネームと並行しながら頑張ります…!
スポンサーサイト



現パロ落書きちゃん。

0716.jpg

相変わらずの三郎の乙女顔。


食前にスナック菓子食べちゃう雷蔵さんに怒る嫁。

三郎の手料理とスナック菓子、どっちか選べなかったから、運動して両方食べることにした雷蔵さん…むっふふ。
雷蔵さんの健康を思ってバランスの良い食事を作ってるのに、スナック菓子に負けて泣く三郎……


雷蔵さんは無意識のうちに、三郎くんの服の中に手突っ込む癖があったら萌えです。
三郎が目の前にいたらセクハラOKサインです。雷蔵さんの中では。

これ以上語ると完全にRに両足突っ込むことになりそうなのでここら辺で……

思わず

bt.jpg

買ってしまいました。


プリティスタイルな黒雷蔵さんですよ…奥さん…!
ショタ黒雷蔵さんなんでしょうか?あっ、でも女神様って書いてあるから黒にょた雷蔵さん?

どっちでも三郎くんは好きだから安心してください。



更新サボってすみません…テストまで三週間切りまして…うぅ…
無事にアンソロ原稿の方は提出したから良かったのですが、エアコンにやられて、体力ガンガン削られて…このざまです……


雷鉢logに上げ忘れてた漫画もどき落書きを載せておきました。




テスト前でひーひー言いながらお勉強してますが、月曜日は息抜きに杏樹さんと映画観に行くのでー!
ひゃああ!楽しみです…時間に余裕があったら浴衣で行きたいです^///^


そういば、この前おニューの浴衣で学校に行ったら案の定、友人達や教授方に「お祭りでもあるの」って聞かれました…おぉ……確かに部屋着か祭りの服装の要素が強いので、学校で着てくのはTPO的に無しなのかしら…それでも野菜は和服が着たいです…めげません……いつかちゃんとした着物で行きたいです。

「趣味です」って堂々と返しましたがね。

そういえば大学内で度々、書生スタイルの学生を見かけてですね…いつもあのかっこうらしいんです…惚れますね……
趣味でそんなかっこうして学校に通う三郎やら、いい家の出身で着物生活が当たり前な雷蔵さん妄想してむふふ…へへっ



そんなわけで、しばらく更新がこんなペースに落ち込むかと思います…すみません!
テスト頑張ります…うぅ…っ

ずれるずれる。

先週末中に寄稿させていただく原稿終わらす予定が…終わってない)^o^(
あと一ページ…ひひふふ……

bkmの方にも貼らせていただいているので、もうご存知だとは思いますが、9月の忍フェスで発行される
不破雷蔵男前アンソロジーに参加せていただきます…!お誘いありがとうございます^///^
また趣味に走りそうだけど、変な奴が一人くらい混ざっていても大丈夫かなぁと。

もう、こんな素敵なアンソロ…私札束握りしめて、三郎と闘いながら買い占める…!フン!


今回はbkmにリンク2件追加しました!萌えをありがとうございます^///^

あと裏に落書き漫画追加。


あの…こんなもの描いてるから終わらないと思うの……。



アニメの雷蔵さんのドーンも終わり、ようやく平穏な日常が戻ってきましたね…雷蔵さんイケメン過ぎて…双忍始終いちゃついてるし…なんなの…なんなの……?DVD買うわ……あと、いまだに起き上がり双忍膨らませてない無理。なんとか…7月中には…なんとか……




追記に拍手返信を…!ありがとうございます!
返信不要といわれてm



続きを読む

秋田

nekokinngyo.jpg


すみません…だいぶ更新を開けてしまいました……;;
今週は特に忙しかったわけではないのですが、どうも先週末にエネルギーを使い果たしてしまったようで…だらだらしてたら週末来てた…こわ……。

先週上げた金魚鉢の閲覧ありがとうございます…!^^
趣味につっぱしたわりに、色々とありがたいお言葉を聞けてうれしかった野菜です。
早くコメント返信したかったんですけど、なかなか更新するネタ(絵)がなかったので……遅くなってしまってすみません。

三郎くんの真っ赤な着物を描きたかったのでカラー!って思ったけど線画の段階で飽きて加工してごまかした感じのブツです……^q^

金魚な女の子描くなら兵児帯!と決めておりました。ひらひら尾びれみたいで好きです。
金魚の華やかさを欠きたくなかったので三郎は…女装です。
雷蔵さんは野良猫さんだけど、アクティブな感じを目指したかったので、あえて袴ブーツです。

金魚ネタはもう一つ描きたいお話があるのでいつか描けたらいいなぁと思います。



あ、あと、前々回の記事…ちょっとあれだと、自分にコメントください乞食感拭えないですね…いえ、そういう意味ではなく、好きな人にぜひメッセージを!ということでした^^
そんな自信があったら苦労してないって……。
でも嬉しいものは嬉しいですね!(素直)


というわけですが、遅くなりましたが以下返信になります。
空拍手もありがとうございます!
返信不要って言われても返しちゃう系野菜!シュバッ







続きを読む

金魚想う。

ようやくリク2つめ消化しましたー!
本当に亀並で申し訳ないです…^^;

topのリク絵置き場からどうぞ。
特殊設定なので閲覧注意です。


思いっきり趣味に走った内容になってしまったのですが…私はとっても楽しかったです。
今までで最長の漫画となりました…達成感…私は普通の漫画より、こういう描き方の方が性に合っていると思いました。


転生や特殊設定は今まであえて手を出してこなかったのですが、今回思い切って!
実はこういう話は大好きなのでこれからも、描けたらいいなーと。





追記に拍手返信です。
空拍手もありがとうございました;;
弱音吐いてしまって恥ずかしいと思いつつも、「私だけじゃないんだー」と思っていただけたら幸いだと思いました…ヒッ(恥)




続きを読む

検索フォーム