FC2ブログ

札幌十色ありがとうございました!

というわけで、十色に持っていった雷鉢コピ本を載せておきました。
大遅刻不破の日漫画という…おっひゃああ…。

トラブルにトラブルが重なり、ここ数日忙しかったです…ぐふぅ。


さて、遅くなりましたが、イベントありがとうございました!
スペースに立ち寄ってくださった方、お声をかけてくださった方、ポスカやコピ本を手にとってくださった方……本当にありがとうございました!
差し入れまで…何も持っていかなくてごめんなさい…そして自分から話かけらないチキンですみません^q^

雷鉢需要のことを考えてコピ本は10部だけにしたんですけども…前半で捌けて野菜は泣きました。
絶対余ると思ったのに…ありがとうございます!雷鉢素晴らしいですよね…!!

ポスカも5月のイベントに回すつもりでかなり多めに刷って行ったんですけど、ほぼ完売で…足りなくなっちゃってごめんなさい!ありがとうございました!
一枚余った兵助くんは蒼子さん用とみた。

「綺麗」とか「愛を感じる」と言って頂いたのが一番嬉しかったです…うぅ…。
スケブ3冊しか描けなかった…お断りしちゃった方には本当にごめんなさい。遅筆このやろう。


初サークル参加で緊張でいっぱいでしたが、とても楽しい一日を過ごすことができました!
本当にありがとうございました!これは癖になりそう…おお…。

そして杏樹さんとのお泊まり会もテンションだだ上がって…本当に楽しかったです。
雷鉢妄想が大暴走していました。うふふ。



今日は豊川さんに行ってきます!写真いっぱい撮ってきますね~
お狐さん充するぞ…ふふ。

そして、それ以降の車校の予定を見てぶわああ…となっています…ひぃ…これは教官三郎と雷蔵さん雷鉢妄想して乗り切るしか…。
スポンサーサイト



お知らせ。

なんとかイベントは参加できそうです。
お騒がせして済みませんでした…!


当日来られる方はよろしくお願いいたします。

札幌十色お品書き。

sample_20130221205129.jpg

なんかテンション上がっちゃって、お品書き作るほど大したものはないのですが、うっかり作ってしまいました。
コピ本が無料でポスカが有料っていう…。


無事出来上がりました!あとは製本作業だけです。

印刷はコピ本の中身以外は満足できる出来栄えです。
モノクロはどうしてこんなに劣化するのでしょうか…。

前々回の記事で袴の構造思いっきり間違えてましたね!直しました…^q^


おまけのシールは無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。


余裕たっぷり!と言いたいところですが、杏樹さんをおうちに招くので、掃除しなきゃいけないんですよ…ひええ…これだから、お片付け苦手な子は…。
でも夜通し雷鉢トークができるだなんて…楽しみですね…イベントの前日だというのに寝れる気がしません^^

そして帰省の支度もしなきゃいけないので…明日修羅場です…おおぅ…っ。

お詫びと注意書き。

2000打のキリ番ということで、リクエストをいただきましたが、誠に申し訳ありませんが、当サイトでは原則リクエストを受け付けておりません。
そのように明記していなかったことと、折角リクエストいただいたのにお断りすることを深くお詫び申し上げます。

当方大変遅筆でして、皆さんのリクエストを消化できるほど速く描くことができません。
リクエストしていただけるのは大変ありがたいのですが、それを長くお待たせしてしまうのは誠に心苦しく、勝手ではありますが、リクエストは募集いたしません。私の未熟さ故ですが、何卒ご理解ください。

尚、時間があるときにtwitterなどで稀にリクエストを受け付けることはありますので予めご了承ください。


この埋め合わせとはいきませんが、記念すべき2888hitの際は雷鉢限定でリクエスト募集を行う予定であります。
お手数ですが、その時に再度リクエストしていただけると嬉しいです。



大変未熟な管理人、サイトではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

目が覚めたら夜中の11時半ってなんのドッキリ。

tanu.jpg

一旦寝ると目が覚めなくなっちゃうの…なんとかしたいです。


あ、報告が遅くなりましたが、スペースナンバーでました。
E15です。
このサイトに通ってくださる方で、札幌十色にお越しになる方がいらっしゃるのか甚だ疑問ではありますが…^q^

そしてサークル一覧出たので、リンクが繋がってるサイトさんだけ確認しましたが……双忍扱ってるの私しかいない(号泣)
あ、いや、きっとリンク繋がってない方で…きっと…うう…おぉ…皆さんもっと双忍愛してもいいと思いますよ!!


画像は十色用のポスカです^^
なんとか完成しました…印刷がきれいに出るかどうかが問題ですが…。

今はコピ本の中身をば!今日完成目標で頑張ります!
まぁ、本編4ページのなので、寝落ちしなければ大丈夫なはず。寝落ちしなければ。


私的なことですが、無事に単位ももらえ、進級できます…よかった。
語学4授業もあって、外国語苦手な私は涙目でした。
専ら議論やレポートの類が得意なやつでして…語学つら…。

来期からは教養科目が終わって、いよいよ法学の授業が始まるので…喜びと不安が入り混じっております。
自分のやりたい勉強ができるわけですし、頑張ります!

実は法学部なんですね、ははは。全然そんなふうには見えないかもしれませんが。


最後になりましたが、2000hitありがとうございます…!
ひゃああ…拍手、閲覧もろもろありがとうございます^///^

じわじわ2888hitが近づいてきてそわそわ。そわそわ。

これからも当サイト、管理人を宜しくお願いいたします!!(深々)

あのね、あのな

ano.jpg

クリックすると台詞…というかツイートの引用が見れると思います。
私とあのねbotさんの会話なんですけど…私のリプの気持ち悪さが尋常じゃないので一部のみ抜粋です。

ちゃんと許可はもらいましたのでご安心を。


ついったの三郎あのね、雷蔵あのなbotさんが癒しで…///
中の人が忙しいだろうからbotさんには絡まない主義ですが、話しかけていただくと調子に乗ります。容易く。

折角なのでお話していただいたものを描こうかと。また気が向いたら描きます。



雷蔵さんが可愛くかつかっこよくて三郎のこと大事にしてて、三郎が雷蔵さんの事大好きだけどちょっと後ろ向きなのがストライクゾーンど真ん中です。
友情、愛情、鉢雷、雷鉢どれともとれるのがいいですね…(*´∀`*)
私の癒し…萌え…うふふ。

結婚しました。

kekkon.jpg

バレンタインデーらしいものをらしいものを…と考えた末(2/15)


前に雷鉢オフ会したときに作ってプレゼントしたものです。
フェイクスイーツの雷鉢メモスタンド。

趣味で粘土もやる野菜です。


雷鉢オフ…またやりたいんですけど、開催地がね…はい。



今日は久々にベッドの中で寝ました(*´∀`*)
床で寝たほうが寝心地悪くて途中で起きれるかなーとか考えて今まで床で寝てたんですけど…
ばりっと8時間寝れちゃうし体のあちこち痛くなるだけで…意味がないことに気づき…ふへへ。

床で寝て体痛めていいのは雷鉢だけですよ…(意味深)

「そういえばそんなこともあったなぁ」

rai8.jpg

…みたいに思い出話をお布団の中でいちゃいちゃしながらする雷鉢可愛すぎて涙…あうう…あう…っ

上に乗っかってるのが三郎です。たまには眉下げて笑う三郎も。


そういえば雷鉢らしい雷鉢描いたのはまるっと一ヶ月ぶりくらいでしょうか…おぉ…。
twitterで24時間365日雷鉢について語ってるのであんまり感じないんですが…私も大概うるさいやつだと思います。すみません。でもやめない。だが作業しろ。


似たような雷鉢ばっかり描くなぁとかぼんやり考えてた結果…私はじゃれあってる雷鉢が好きみたいですね。
友情の延長みたいな感じの…(普段夫婦夫婦言ってる奴が言うと恐ろしく説得力のない…)
しっかし自分が描くとただのリア充ばかっぷる…理想と出来上がるものはどうして離れてしまうんでしょうね。

まぁ、妄想や絵がそういう傾向になるというだけで、雷鉢ならなんでも美味しくいただきます。バリムシャアアアア

双忍布。

nuno.jpg


イベントで机に敷く用の布買いに行ったら…双忍すぎてこれは…
即買でした。


下記事でうっかり言い忘れてたんですけども…不破鉢の日に乗れなかったそこのあなた・・・!!!
落ち込むのはまだ早いですよ!

6月の別称が「鳴神月」ということはご存知でしょうか。
鳴神…そうつまり、雷です。

言いたいことはわかりますよね。

そうです。6月8日は雷鉢の日なんですよ!!!


というわけで雷鉢待ってます。

私の中では365日エブリディ雷鉢の日なので何ら問題はない。

28day.jpg

不破の日おめでとうございました・・・!!!!
雷蔵さんかっこいいし可愛いし無敵だ!愛してる!!

って三郎が言ってました(擦り付け)


そして2/08で不破鉢の日でもあったようですね…私も最初は雷鉢描こうとしてたんですけど…あれ?
どっちかっていうと鉢雷……もう、双忍なら何でも良い。

そしてこれをコピ本の表紙にします(真顔)
中身は…全然出来てません…ネームしか…ポスカも終わってないし…^q^

出せたらね!はい!

言い訳をしますと…昨日は雪まつりに言ってました。初雪まつり!
雪ミクかわいかった(*´∀`*)
めさめさ吹雪いてて寒くて大変だったんですけど、雪像素晴らしかったです…これ作るの大変だっただろうなと。
狐の氷像もありました♡

でもやっぱり一番感動したのがプロジェクションマッピングですね!
これを見るために夜まで残ったんですよ…最前列のど真ん中で見れました…本当にすごい…とても綺麗でした。
語彙が無さすぎてすごいしか言えない自分が悔しいです。


さて、切り替えて十色の準備頑張りますよ!
なんでも十色のあとに、杏樹さんが双忍オフ会(ほぼ雷鉢オフ)in札幌第二大会を開いてくださるらしく…!

←第一大会深夜の部でテンション狂って素面で雷鉢えろトークしたり笑い出したり、布団の上転がり回って相方に攻撃しまくったやつ。

深夜の部は今回は無理そうですが…昼の部も大変盛り上がって楽しかったです…雷鉢…。
深夜の部の会場は私宅なので要予約です。部屋の掃除的な意味で。

うふふ!ではそれを楽しみに頑張ります!

ふぉっくす!

po.jpg

今日は私のきつねちゃんグッズを載せようかと。
こちらはご当地ポストカードのキタキツネちゃん♡

今、十色の準備中でして。
ポスカの資料に狐の画像検索かけて死にかけた野菜がこちら。


以下私のきつねこれくしょん!

続きを読む

「雷蔵、これは気温14度室温37%の時の雷蔵かもじ。かもちゃん27号だ」

36.jpg


短髪室町三郎って描いたことないなーっと思いまして。


雷鉢に飢え喘いでるくせに右手は雷鉢じゃないものばっかり描く罠…
そして私はイベントの準備を…準備を…

もう2月の頭っから春休みで時間あるはずなのに…だらだらして一日を潰している。いかん。
時間あるってことは人を堕落させますね。いかん。

恵方巻!

130203_2037~01


恵方巻きwith雷鉢!
ポッキーの日の再来ですね。

節分というイベントで裏描かなっかた私を褒めてください…すごく健全です…。

欲張って具を入れすぎたら結構な太さになってしまいまして…食べきりましたが。
ちゃんと桜でんぶも魚の切り身から作ったんですよー

ええ、そうです。荒れ狂う海に船を漕ぎ出して……。


具は寄っちゃってるけど…初めてにしては頑張った方ですよね!
ということにしておいてあげてください。









雷蔵さんの恵方巻き食べる三郎下さい。

2/2

twin.jpg

今日はツインテールの日らしいのでツインテ双忍!
三郎うざく描くのが好きです。

萌える要素の絵のはずなのに、萌えない絵を描いて期待を裏切るのが好きです(外道)


そして私もツインテにしてついったに写真あげてました笑
だって見事なカールだったんですもの…天パすごい。
もうツインテして許される年齢でもないんですけどね!
検索フォーム