FC2ブログ

水彩。

kameria2.jpg

ツイッターでRTされただけ好きな曲をイラスト付きで紹介するというあれで、
10RTいただいたのでちまちま描いていく予定ですー。

一枚目は鉢雷でカメリア/ゆずこ(GUMI)
です。死ネタですので、苦手な方には申し訳ありません^^;

ボカロの中ではマイナーな曲ですが、ゆずこさんの歌詞がとても美しくて…
病死ネタは美しい…こう、ゆっくり死を受け入れてく感じが。


久々に水彩絵具やりたくなって100均に駆け込んだかぼちゃです。
綺麗に塗れたのに、スキャンすると劣化しますね…悔しい…!

水筆一本でパレットも洗わない、水はりもしないというかなり邪道な野菜です。
ほぼ勘で塗ってます\(^o^)/
スポンサーサイト



雑双流行れ。

z22.jpg

鉢雷、雷鉢前提、雑渡さん×双忍って美味しくないですか。美味しくないですか。


ここ数日ツイッターでぎゃーぎゃー喚いてるのですが、思いの外需要があり、私は嬉しいです。
生産しましょうよ、生産。
そして私にください。

今回は可愛らしいものを描いたのですが、殺伐えろがぜひ読みたいです。ぜひ読みたいです。


ネタはかなりあるのですが、結構長くなる感じなので描けません…^^


ただいまです。

十色すごく楽しかったです!
構ってくださった方々、ありがとうございました!
差し入れまで頂いて…!わーい当分の私のおやつです!

戦利品もいっぱい手に入れてほくほくでございます。
財布はかなり軽くなりましたが。


前半は雷鉢ハンターになり、
後半は妖怪お菓子配りになってお菓子とポスカ叩きつけていました。
元絵をworkの方に上げておきました!雑すぎて泣ける…;ワ;

スケブも半ば強引に押し付けてしまったのに
素敵な雷鉢を描いていただき…本当に…ありがとうございました…幸せです。(スケブを胸に押し抱きながら)


十色あと、あのハイナさんとおデートしていただきました…!
一緒にお食事して雷鉢と狐トークをして、案内や、お買い物まで付き合ってくださり…!
さらにはめさめさ可愛い狐面ストラップをいただき、
リア充雷鉢も描いてもらいました…家宝です。家宝。子々孫々語り継ぎます。
幸せすぎて、もう…夢のような時間でした。ありがとうございました!!

そして迷惑かけまくったクズ…)^o^(
うう…すみませんでした…。


東京でこんな私と付き合ってくださった方々…本当にありがとうございました!
また遠征したいです…体中ばっきばきですけど!


それでは現実という名のテストと向き合ってきます。


いよいよ

明日ですね!!!
というわけで明日の装備です。
見つけても逃げないであげてくださいね笑


so-bi.jpg


どう見ても不審者。


昨日はたくさんのメッセージやプレゼントいただきました!
ありがとうございました!!
実は昨日が誕生日だったんですよね…^^
誕生日そうそう塵になりたいとか言い出していましたが。

今までで一番幸せな誕生日でした///
お返しもきちんとしたいです…!

これからも雷鉢もっちゃもっちゃしていく所存です!
本当にありがとうございました…!


うっかりポストカードを描いてしまったので、お会いした方々には
北海道のお土産と一緒に送りつけたいと思います^///^


ではでは。

いい双忍の日!

1122_2.jpg


いい双忍の日おめでとうございます!!!友情でも恋慕でも雷鉢でも鉢雷でも双忍が大好きです…!!雷蔵さんのあのふわっふわな御髪に沈みたい。まん丸おめめが愛おしすぎて舐めたい。冷静沈着頭脳明晰成績優秀で人徳も高く、面倒見がいいなんて素敵すぎます。あの欠点である迷い癖さえ愛おしいです。時に見せる大雑把さも男らしくて惚れ惚れします。三郎が。認めるのは悔しいけれど、三郎はやっぱりかっこいいよ…すごく…そしてかわいい。武術の達人で変装名人の天才チートなのに雷蔵さんにぞっこんで…なんなんですか、もう。オリエンテーリングや劇場版での雷蔵さんが怪我した時の動揺っぷりに愛を感じます。可愛すぎます。責任とって結婚してください、雷蔵さんと。あ、すみません、比翼の鳥、連理の枝ですものね。結婚していましたね。もう二人は夫婦ですものね。大変失礼いたしました。お互いのご家族にはもうお会いしているのでしょうか。で、挙式はいつになるのです?でも半目はえろ過ぎるので禁止令出したほうがいいと思います、雷蔵さん。51巻でイケメンで男前すぎる雷蔵さんとそれを助け支える三郎にむせび泣き、20期の双忍回で三郎の礼儀正しさとかわいさと雷蔵さんの大雑把さとかっこよさに震え、学級CDでやりたい放題やる三郎に呆れつつも協力する雷蔵さんに魂を持って行かれ、52巻でお茶目で可愛くかつ天才な三郎とそれを諌める雷蔵さんに感動のあまりコミックスを胸に押し抱きました。一貫して仲良しでひたすらいっちゃいちゃべたべたらぶらぶしている双忍が愛おしい。二人並んでいるのがデフォルトとかよくわかりません。なんなんですか。双忍の魅力を語り尽くせない自分の文章能力を呪います。いや、この世のありとあらゆる言語を用いても、双忍の魅力を全て語るなんて不可能です。21期が始まったらね…私はもう…もう…。53巻や学年別CDでもまた何が巻き起こることか…楽しみと恐怖で震える日々です。冬になり寒くなって毎日が大変ですが、双忍の密着度とらぶらぶっぷりから生まれる熱により私はとても暖かいです。朝、起床の際には「三郎」「心得た…!(ガバッ)」で起きるとスッキリ目覚められます。近頃思うのですが、世界のどこかで誰かが萌えすぎて爆発するたびに双忍という名の宇宙が拡大していく…無限に広がっていくのですね。私は宇宙に漂う塵となって二人を見守っていたい。双忍愛おしすぎて胸が苦しいです。寝ても覚めても頭の中双忍で常にパラダイスです。この気持ち…まさしく恋…!次元を超えることのできない永遠の片想い…うぅ…うぅ…っ。それでも構わない…この遠い場所から二人を見守り、顔から出るもの全部出しながらお赤飯炊くお仕事に従事する塵になります。(1122文字)


ふぅ…失礼しました。
全体図はworkにあります。

もふもふ。

p22.jpg


かぼちゃ双忍ストラップ~(ダミ声)チャラララッチャラー

三郎がいい感じに腹立つ表情にできたので満足です。


十色の目印に、と思いまして、チクチク作ってました。
実は趣味で羊毛フェルトやったりします。
狐カラーの羊毛フェルトが手に入ったのでいつか作りたい…

しかし、適当に金具付けてあるので多分とれます、はい。
カバンに吊るしていく予定ですが、取れてなくなっている可能性大です。


毎度思うのですが、三郎の半目は決して目つきが悪いとかきついとかではなく、
あくまで気だるく胡散臭い感じだと思ってます。

よく見るとタレ目で無限のエロスを感じますね。

いやらしいです。全くけしからんです。

そうですか、これが人妻の色気ってやつですか。
雷蔵さんあっての色気なんですね、わかりました。

冬ですね。

雷鉢の美味しい季節ですね!

こちらは雪も降り始めて寒いです…とても…。


34.jpg


work更新しました!

雷鉢の発する熱により温まるので大丈夫です、はい。

最近えろ描いてないですね。
微えろはえろには入りません。飢えてます。

雷鉢えろさえくだされば越冬できます…!うふ!

久々です。

kyoto.jpg

すみません・・・!
だいぶ開けてしまいました!


ご当地双忍㉑
京都双忍です!



いい双忍の日の絵は一段落いたしました(´▽`)
ですが、次は年賀状です…!

量産型年賀状ですが、頑張って描きたいです!


いやぁ、十色まで一週間切りましたね!
ものすごく楽しみです…!お財布が爆発すること間違いなしですが^^;
差し入れも持っていきたいです~


お会いできる方はよろしくお願いいたします^^

服案。

326.jpg

息抜きに…_(:3」 ∠)_

只今製作中の絵の服案です。


ですが、ポーズの関係上全く服のデザインがわからない感じになってます。
考えた意味が一切ない…^q^


ちびキャラだと緩和されるのですが、半目三郎の胡散臭さは、はんぱないですね!


今までで一番気合入れて描いている絵なので…道のりが長い…
twitterやスカイプ等でフォロワーさん方に励ましてもらいながら描いてます。
ありがとうございます涙

あ、いや、全然楽しいんですけどね…!
ただいつもと違う塗り方をしているので、一般受けの良し悪しが悩まれる(ノω`)



以下拍手返信です!
空拍手等もありがとうございます…!
めっさ励みになっております^^


続きを読む

えぶぃばでぃぽっきー!

121111_1243~01

121111_1250~01

121111_1252~01

121111_1253~01

121111_1304~01

※撮影に使用した三郎は雷蔵さんが美味しくいただきました。


このリア充どもめ・・・!


カラオケに行きつつこんなものを描いていました。
もうちょっとちゃんとしたものが描きたかったのですが…お察しください。

使用したポッキーはハート型の苺ポッキーです!
見てるこっちが砂糖吐きたくなるレベルのリア充…!

ペン入っちゃった…^q^


しょうもない下ネタとか思いついていたのですが…まぁそれは…お蔵入りですね。


いい尾鉢の日!

1108.jpg

落書きですみません\(^o^)/
尾鉢もぐもぐ。

08.jpg

Σ(^し^;)「嫁の尻の危機・・・!」


そして最低なオチ。

尾浜さんごめんなさい。

割といろんな尾鉢好きだけど、一番好きなのは雷鉢前提の尾鉢です。
重ね重ね、尾浜さんごめんなさい。

大好きです。


いやはや…何か絵を作成してるとどうしても更新率落ちますね…
毎日更新したいのに…でも、絵がないと更新したくない症候群。


Q.何故狐耳を生やしてしまうのですか。

kon.jpg

A.そこに双忍がいるからです。


画像はいい双忍の日の絵になります。
制作なうです。
がっつり趣味に走る予定です!うふふ!

間に合うのかこれ…。


52巻感想は…こいつの目処が立ってからです…すみません。



撮影:三郎

26786201.png

好きな俳優さんのお写真を模写模写^^

あいぽんのカメラ画面は素材をお借りしました。


カップケーキにかぷっとかぶりつく雷蔵さんは素敵だと思います。
男らしい豪快さとピンクのカップケーキをチョイスする可愛さを兼ね備えた雷蔵さんは天使に違いありません。

って三郎が言ってました。



52巻感想はまだです、すみません><
ただ文を打ってるだけなんですが…54ページ開くたびに悲鳴上げて後ろにひっくり返って…全然進まなくて…


さいごうどん。

kago.jpg
鹿 児島双忍でございます。
岐阜双忍の再来……。

三郎くんはわんこです。わんこ。



52巻ショックから立ち直れていません……。
流石に51巻みたいな感想絵は描けませんが、感想箇条書きくらいはしようかと。
明日くらいには書きますね!誰得…。

かぼちゃ終了のお知らせ。

52巻ようやく手に入りました。
死にました。

お供え物は落乱コミックスと双忍グッズと雷鉢本でお願いします。






霊体の状態で拍手絵描きました。

相方に健全絵じゃなきゃダメだって釘を刺されたので、
くじ引きで描くキャラ決めて描いてくことにしました。

トップバッターはひっそりと大好きなあの子です!!
くじ神様いきなり…クライマックス…

竹くくぅ…

take99.jpg

捧げ物に一点追加しました\(^ω^)/
珍しく雷鉢以外のカプです。

竹くく好きなんですよ…実は…

こういう鮮烈カラーを使うのが好きです。目に悪いですけど!


52巻の三郎が可愛いだとか…5年がいっぱい出てるとか…
あちこちで耳にしてガタガタしてます。
地方の悲しみよぉ…明日本屋に駆け込んでみます。雨ですけど。

でも空腹は最高の調味料と言いますし…!
待ちに待った52巻は…ほんと…絶品で…死にますね、私。
検索フォーム