FC2ブログ

ご無沙汰しておりました。

生きてます。ちょっと忙しい時期があって更新滞っていたら、どの面下げて更新したらいいのかわからなくなって新年度迎えていました。すみません。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします…!

そして例の双忍回を受けて、もそもそ這い出てきました。
あの衝撃たるや……workに感想追加しておきましたので、詳しくはそちらに。

変わり目の時期なので色々と決断力が試され、ふわふわ野菜には難しいときであります。
雷鉢生産率低下の一番の要因はぐんたまに現を抜かし過ぎたことなんですけどね……!
いやはや、少ない方、少ない方へと自然と動いていくのは歳なんでしょうか……。

いい報告をもって更新できるよう、オフも頑張りたいと思います。


アニメは原作回、新刊発売しましたし!楽しみがいっぱいですね。
新刊は明日買ってきます…!

更新はのんびりなのでまたお暇なときにでも訪ねてきてやってください。
スポンサーサイト



年賀状締め切りました。

ご応募ありがとうございました!!
メールいただいた分は全て折り返しメールさせていただいているのですが、万一漏れがある場合はメールフォームからご指摘いただけると嬉しいです。


実はもう絵の方は完成しているのであとはプリンタと格闘して、メッセージ書いて投函するだけです!元旦に無事にお届けできますよう、が、頑張りますです!

今年最後の更新になりそうな気がします…例年より早く冬休みを迎えられそうなので、早めの帰省でちょっと更新できる自信が……

というわけで、少し早いですが、本年もありがとうございました!!
更新率がガンガン低下していてすみません…細々と続けていくつもりです!来年もよろしくお願いいたします!!

butukenzo.jpg


(最後の更新がこんな凶悪な双忍だなんて……)


今日は11月31日。

またいつの間にか期間が空いてしまいました…すみません。

バッグハンガーの到着報告をすべて確認いたしましたので、これにて通販終了でございます!
不慣れゆえに、お手間やお時間を頂いてしまい、すみませんでした。
沢山の方に手に取っていただけて私は幸せです。本当にありがとうございました!


そして、通販が無事(?)終了いたしましたので、サイトのtopにも置きましたが、今年は年賀状企画いたしますよ!!
必要事項を書き添え、ぽちっとしてくださいな。
個人情報は年賀状お送りいたしましたら、破棄いたしますので、ご安心を。

交換の方が嬉しいですけど、お任せいたします。
年末年始は実家の方に帰る予定なので、こちらに届いた年賀状の確認は遅くなってしまうと思われます…予めご了承ください。

募集は今月中旬までを予定してますが様子見て報告いたします。
枚数計算したいので、早い目にお願いします。


何か不備やご質問等ございましたら、メールフォームからお願いいたします。

バックハンガー応募終了しました。

沢山のご応募ありがとうございます。
二つ以上希望出していただいた方も、全てご注文承りました。

個々に、ご注文確定の連絡をさせていただくとのことでしたが、これをもって省略させていただきます。すみません。

今から材料の調達・製作に入ろうと思います。
学業の傍らなのでだいぶお時間を頂いてしまうとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
お品物が出来次第、ご連絡いたします。


と、自分用にデザインして印刷お願いしたスマホケースが届きました!
ご覧くださいこの可愛さよ…!!

case2.jpg
case.jpg



111.jpg




こちらは元絵です。キ●ラライメージです(殴られそう)
双忍モチーフや過去に描いた自分の作品の要素やら自分の好きなアイテムやらを詰め込んでみました。
カバーを汚したくなくて外していることが多くてあまりカバーの意味なしてない……^^;

そういえば、先月でサイト2周年迎えていましたね!バタバタしていて気が付きませんでした…
2年やってました!って言えるほど更新してなくてすみません…そんな中でもサイトに足を運んでいただきありがとうございます;;
これからはもっと更新に力を入れていきたい…のですが!あまりにもデザイン系ちびきゃら描きすぎて普通頭身久々に描いたら凄い劣化していまして……いやはや…描かないとだめですね。
しばらくリハビリしています……。



ひとまず、バッグハンガーの製作頑張りますね!真心こめてお作り致します!

バッグハンガー通販について追記しました。

バッグハンガー、早速ご注文ありがとうございます!
真心こめてお作り致します!

0819.jpg


絵がなくてさびしかったので、ちょっと前に描いたアナログ双忍引っ張り出してきました。


嬉しいご要望に応え、2つ以上の購入について追記いたしました。
詳しくはmain offのバッグハンガーの項目からどうぞ。

作った本人は、「バッグハンガーって一つあれば十分じゃね?」っていう、気分や季節、鞄で使い分けるとかそういう思考が全くない奴でして……いやはや……ありがとうございます。

50くらいなら作れるぞ…!という気持ちなので、募集数に余裕もありそうだったので、枠を増やしてみました。
材料は一気に注文してしまった方がコスパがいいし、今は比較的時間に余裕があるので、まとめて今お作りしてしまおう!と考えているため、これ以降通販する予定は今のところ全くありません。
ですので、これがラストチャンスだと考えてくださった方がいいと思います。
(普段から言ってること二転三転させる奴だから信用がない)


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、comicに無配の雷鉢漫画載せておきました。よかったらどうぞ。


ネットは近所の工事が原因で繋がらなかったようなのですが、工事終った後もなんだか電波障害が起きていて、繋がらない…!!ついに痺れを切らしたのでレンタルしました……ので、返信速度は上がると思われます。ご不便お掛けしました。
ネットを奪われると、雷蔵さんを取り上げられた三郎のごとく生気を失います。
普段飄々としているけど、実は放っておいたら独りで死んじゃう子、大事な人がいくなったら壊れちゃう子大好きです;;
ツバサのファイさんとか、彩雲国の龍蓮さんとか、AWの久保ちゃんとかとか……私の場合それがネットなんですが…悲しいかな。※別に飄々とはしていない

そんなタイプの子ついでですが、怪盗クイーンのバースディパーティの後編読みだしていて…あの……私の知っているクイーンと違う……あれ?っていうかこれ児童書?児童書??ってなりながら読んでいます。
クイーンとジョーカーくんの関係は美味しすぎてたまらないですね……疑似親子で師弟で、仕事上のパートナーで…ゆ、友人で……
小学生のころからずっと読んでいるのですが、物語が完結するより自分が大人になる方が早いのが悲しいですね……あぁ……
検索フォーム