FC2ブログ

ふわふわ一人旅。

ご無沙汰してしまってすみません。
生きていました。

別段特別忙しいわけでもなく、雷鉢を、双忍を描くことにわだかまりを覚え、上手く描けなくて筆をおいていました。
しばらく別ジャンルや創作を描いてもやもやと闘いながら、再び双忍を描きだしました。

まだ突っかかりが多く、迷いがあるのですが、以前より楽になったので区切りでまとめて更新いたしました。
更新停止中も足を運んでくださりありがとうございます。感謝です。
と、同時に愛も変わらずぐるぐる迷って悩んでばかりの管理人ですみません。


勿論双忍は大好きです。大好きなんです、だから真剣になって迷って悩んでしまうんです。
この愛の重さは…うーん……三郎には負けるけど。


悩みの根本は自分でもはっきりわかっているのですが、あまりにも幼稚な理由で言うのが恥ずかしいので…えへへ……
もっと楽しく描きたいですー!らいはち!らいはち!!新シリーズが楽しみで眠れないよ!!

これから2,3日西の方に旅に出かけるので、疲れた心を癒し、創作意欲をもらってきたいと思います。
といっても、そのまま帰省コースなので、絵を描く時間を確保できるか怪しいですが。


改めまして、放置中も足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
弱い私には、毎日誰かしら私の雷鉢を求めて訪れてくださっているのかと思うと、大きな支えになります。
もやもやもいくらか楽になります。
――迷い込んでしまったということもあるでしょうが、それも一期一会でしょうか。
いえ、一生に一度と言わず、お口に合いましたら時々ふらりと訪れ下さいませ。



pict、giftも更新しておきました。
裏はまた今度更新しておきます。


以下どかどか描きためたものを。別ジャンルコスや女体化、ショタ化などぼんぼこ出てくるのでご注意ください。


続きを読む

スポンサーサイト



もういくつ寝ると

1225.jpg


だいぶがっつり空けてしまってすみません……。
本当に久々に絵を描きました…本当は描いてるバヤイじゃなかったのですが、PC置き去りで帰省するので今年最後の更新になりそうだったのと、己の雷鉢欲には勝てませんでした……。

ミスマイタケ嬢の服装で雷蔵さんのお顔の三郎が描きたくて……某方の素晴らしい雷鉢が頭をよぎりましたが、本能には抗えませんでした(^.^)
相変わらず模様は手描きです~楽しい♡
今回自分へのクリスマスプレゼントに和の紋様辞典と中原淳一の画集を買ってしまって、お財布すっからかんですがほくほくです。幸せ。
辞典開いては可愛い可愛い身悶えながら読む系野菜です。静かに読めない。


やっぱり久々に絵描くと、いかに自分が絵を描くのが、雷鉢を描くのが好きなのか良く分かります……年末年始は予定すし詰め状態で時間が取れるかどうかはわかりませんが、一応スケブを持ち帰ります。


期末レポートを片したので少々安心はしておりますが、目標としていた勉強がおわらなくて…ぐぎぎ。
己の処理能力の低さに…ふ、ぐぅ……。
は、でももしかしたら冬コミに出没するやもしれません。もしお会いすることがございましたら、よろしくお願いします!※勉強は?



さて、前述の通り、今年の更新はこれで最後になります。
喪中につき今年は年賀状企画はできなくて、新年のご挨拶が出来なくて残念です……。

こんな更新の停滞っぷりにも関わらず、足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
もう少し時間の使い方をうまくなって、更新率上げたいです。
こういうこと言ってばっかりだなぁと思いますが、今年も本当に未熟な当サイト管理人共々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。雷鉢と、足を運んでくださる皆さまが畑の栄養でございます。

それでは良い年末年始をお過ごしくださいませ!

車のCMだった気がします。

vnankakonnacmattana.jpg
かわいいですよね…もちろん嫁さんのお手製です……^^


ちょっといよいよオフが忙しくなる予感――ではなかった、忙しくする予定なので、更新が今まで以上に減ると思われます。
本当はサイトにログまとめを置こうと思ったのですが、あまりにも手間と時間かかりすぎるので、支部の方にまとめて置いておきました。こちらにもちょっとずつまとめて行こうとは思いますが。
ツイッターおよびサイトの絵のアナログ写メ以外は載せてあるはずですが、漏れがある気しかしない……。

あまりにも溜めすぎて数が莫大なことになっててひええ…ちょっと古いものもあって恥ずかしいのですが、作品は下げない主義なので貫き通すよ……描き直したい気はするけど。
えろは10枚そこそこしかなかったし、サイトには(多分)全部まとめてあるので健全絵だけです。


私は過去の絵をよく見返しては、思い出に浸ったり、賢者モードになったり、振り返って反省点や改善点、長所を考えたりしています。
何事もそうですが省みない限りは成長には限界があると思うのです。過去から学ばねば。


私は自分の好きなように自分の好きなものを描いてる性質なので、冷静に考えると、絵自体だけではなく、作風、キャラ解釈諸々含めても好きと言って貰えるというのは、凄い奇跡というか恵まれたことなんだなと思いました。改めて。
そして大概愛の重い奴なので、いい加減呆れられてうざがられている自覚はあるのですが、そんなまっすぐで全力で雷鉢、双忍を愛してる姿が好きだと、畏れ多くも言っていただくこともあって…て、照れますね…嬉しいですね。うむむ。私はつくづく幸せ者だなぁ。ありがとうございます。


そしてサイトリクや企画などの放置しまくっていて……本当にすみません。
前述のとおり自分の好きなものを好きなように描いている人間なので、人を意識した作品というのは、なかなかハードルが高くて……自分の力量を見誤っていました。
本当に本当に遅くなってしまいますが、必ず消化しきりたいと思っています。愛想尽かされてるのは百も承知ですが、頑張ります!


発表の準備が終わったので、普通の勉強生活にしたいと……息抜きに雷鉢描いたら載せますね。
多分この先よっぽどなことがない限り、ツイッターやサイトは辞めないと思います。更新停止してまっても、未練がましく倉庫という形では残すと思います。
こんないい加減で未熟な管理人ですが、生暖かく見守っていただけたら幸いです。

雷蔵さんの胃袋に収まる一欠けらのカボチャに私はなりたい。

1103.jpg

いっぱい食べる君が好きシリーズラストということで!
ひとつ前のアイコンでした。

せめて3日に1回は更新したいなーと思っていたのですが、昨日はスーパーおねむでしたすみません。


また見えない敵と戦う季節がやってきました。
意地でも暖房点けない謎の踏ん張りを見せています。カーペット半面だけ。
お陰様で右手が霜焼けで痛痒い……絶賛ひとり我慢大会を楽しんでおります。

本当に…何と闘っているんでしょうか……光熱費…?


しかし、風邪ひいたら元も子もありませんよ!
あつあつらぶらぶな雷鉢食べて越冬しましょう…!

ただいまです。

ippai3.jpg


中間無事に終わりましたー!やったー!
もう、こんな更新停滞してるのに、足を運んでくださる皆さんに大感謝です…;;

期末に向けて勉強は持続しなくてはいけませんが、更新はもう少しは頑張りたいです…!
去年に比べると更新率がガクッと落ちてて…ううん……左上の目標が私に突き刺さります。



絵は忘れた頃にやってくるいっぱい食べる君が好きシリーズの鉢にょ雷です。付き合ってないです。
やっぱり…雷子ちゃんは僕っ娘が好きですかわいい。


あとよくこのシュシュ描いてるんですけど…自分用の欲しいですね…!つ、作っちゃおうかな……
個人利用ならセーフですよね!




検索フォーム